--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.11

一瞬にして・・・

猫さんのごろ~んとした姿が大好きな私ゎ、
そんな姿を見てしまうとここぞとばかりに写真を撮ってしまいます。(´ω`)

しかもそういうときってなぜか、
カメラ目線のことが多いような気がするのです!?
実ゎ撮ってほしいのでゎ?と思ってしまいます♪

今日実家に行くと、
こ~んな姿でココアくんがお出迎えしてくれました。ヽ(´▽`)/

ごろんから

いらっしゃいですにゃ~♪

これゎシャッターチャンスだと思い、
たくさん写真を撮ろうと思った次の瞬間・・・!?

まる

くるん~♪


・・・Σ(゚д゚;)

なんて素早い戻り方だったのでしょう!?

久々にショックを受けてしまいました。



こういうときに連写の撮り方を知っていればといつも思ってしまいます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/552-e39a5c14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

確かに連射機能が使えたら
撮りっぱなしにして
戻った様子がわかりやすいですよね

デジカメはいろいろな機能が
ついているのでしょうが
イザと言う時に使おうとすると
使えなかったりしますよね^^
Posted by suguru999 at 2008.02.11 15:42 | 編集
ココアくん、可愛い~。
ごろ~んとなって、しっかりカメラ目線です。
ずごい早い回転技で、背中を向けられてしまいましたね。
背中と頭も可愛いけど、もっと可愛いポーズ見たかったね。
連写とかできるといいなぁって、私も思う時あります。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.12 07:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね!?
連写機能ももしかしたらついているのかもしれないのですが、
使い方がわからずいつも普通の撮り方をしてしまいます。
連写機能だと、
戻った様子が撮れていたのですが(>_<)
あっという間に普通の体勢に戻ってしまったココアくん、
後ろ姿がやったった感がありました(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.02.13 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

連写とかできるといいなとちっちゃんさんも思いますか!?
私ゎ連写機能がついているのかすらわからないので、
連写っていいなぁ~なんて思ってしまいます(>_<)
ココアくんのごろ~んとなっているのを可愛いポーズだと言ってくださって、
そしてそのポーズのココアくんをもっと見たかったと言ってくださってありがとうございます!
ホント凄い回転技で後ろを向かれてしまいちょっと切なかったです。
背中と頭も可愛いと言ってくださってとても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.13 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
