--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.13

待つにゃんこ

もしかして♪

あ、おかあたんですかにゃ?


がっかり

・・・違ったみたいですにゃ。


まだかな~

早く帰ってこにゃいかな~!?


待ってるの

ぼくちんいっつも待っているんですにゃ。


準備OK

帰ってきたらお迎えに行かにゃいと♪

猫さんって時計が見られないはずなのですが、
母が仕事から帰ってくる時間がだいたいいつも決まった時間なので、
その時間が近づいてくるとココアくんゎソワソワし始めます。(´ω`)

母の帰りが待ち遠しいココアくん、
お外の音にとても敏感になっております。

そして玄関の扉が開く音がすると、
猛ダッシュで玄関へと駆け込みます。( ´艸`)

いつもそんな様子のココアくんを見ていて可愛く思います。
そして母が羨ましくなっちゃうんですよね~。(*´∀`*)
ちなみに母以外ゎお迎えに行かないことがほとんどです!?



私のことを待つあんみつも、
こんな風だったらいいなぁ~なんて思ってしまいます。ヾ(´▽`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/553-05594059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~私もこんな風にココアくんに待っててもらいた~い!
3、4枚目の写真、お目目、アイラインしてるみたいに
くっきり見える♪
ココアくんまつげが長いのかにゃ?
素敵なお目目に釘付けです(*^_^*)
Posted by のまちん at 2008.02.13 17:25 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は本当に寒くなりましたね・・・・
日中も気温が上がらず
風は強くて道路や交通機関が
乱れて影響がかなり出ましたね

ココア君はちゃんと
お母さんの音を把握しているのでしょうかね??
たまに間違って他の人(宅急便とか)が
来た時に駆け出したら面白いのでしょうがね^^
Posted by suguru999 at 2008.02.13 18:39 | 編集
きゃ~っ♪
ココアちゃん、ラブリーすぎるぅっ!!
もう、こんな姿をみてしまったら、お母さんもお仕事を切り上げてしまいたくなるでしょうね~w
digiなら即「忍法仮病の術」をつかうことでしょうww
Posted by digital pad at 2008.02.13 18:50 | 編集
驚きましたー
ユーミン視力があまり良くないので、ココア君が怪我して首にギブスしてるかと思ってしまいました。
ごめんね・・ココアくん
 
お母さん幸せですね、こんなに思われて、
帰宅するのが、楽しみでしょう。
羨ましいです
Posted by ユーミン at 2008.02.14 00:32 | 編集
忠犬(猫)ココアくんですね~
その お顔が とても凛々しい。。
こんなかわいく待ってられたら お母様も
仕事終わったらダッシュで帰ってきたくなるでしょうね。
すみれも 何故か私が仕事から帰ってくるのが わかるらしく いつも玄関で 私が鍵を開ける前に泣いていました。
帰ってきた瞬間は かなりラブラブなのですが。。
その後は。。いや!ラブラブでした~~
Posted by のあ at 2008.02.14 00:48 | 編集
ココアくん、お母様を待ってるのね。
可愛い~です。
大きくて綺麗な目が、とっても可愛い~。
にゃんこは時計が見られないのに、時間が分かるんですよね~。
きっと、あんみつちゃんも、同じようにぺんこさんを待っていると思います。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.14 08:36 | 編集
あはは、遠くの音を気にすると
ちょ~っとお耳が立つのねw
くりくり目でお母さんを待つココアくん
かわいいですぅw
Posted by snail at 2008.02.14 12:44 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

素敵なお目目に釘付けだなんて、
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです~!!
ココアくんのお目目ゎ実ゎアイラインが・・・じゃないのですが、
お目目の周りが黒くてホントにアイラインをひいているように見えます(^∀^)
こんな風に待っていてもらえると嬉しいですよね~!
私もこんな風に待っていてもらいたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.15 02:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あはは(^∀^)
確かに母でゎない他の人が来た時に駆け出したら面白いですよね~!?
実ゎココアくん、
母の自転車の音で母の帰りを待っているのです(^∀^)
自転車の止める音がすると急いで玄関に行っています。

昨日ゎ本当に寒かったですよね~!?
天気予報でゎ来週から少し暖かくなると言っていましたがどうなのでしょうか・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.02.15 02:35 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

待っているココアくん、たまらなく可愛いですよね~(^∀^)
私もいち早く帰りたくなって、
digiさんと同じく「忍法仮病の術」を使ってしまうかもしれません!
きっと母も、
ココアくんに待っていてもらえるので楽しみに帰ってきていると思います。
待っているココアくんを見るのゎ可愛くて大好きです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.15 02:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

確かにユーミンさんのおっしゃるとおり、
首にギブスをしているように見えますね!?
ココアくんゎ首周りがしっかりしているといいますか太いので、
そう見えるのとてもよくわかります(^^;)

ココアくんがこんな風に待っていることを母ゎ聞いてしか知らないので、
こんな風に待っている可愛い姿を見られるのゎ嬉しいです!
母にもこの姿を実際に見せてあげたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.15 02:49 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

「忠犬(猫)ココアくん」まさしくそんな感じですよね~(^∀^)
待っている姿が本当に凛々しくて男らしいお顔ですよね!?
こんな風に待っている姿を見ていると本当に可愛くて、
母が羨ましくなってしまいます。
母もココアくんが待っていてくれるので楽しみに帰ってきていると思います!
すみれさんものあさんが帰ってくる音がわかるんですね~!!
のあさんとすみさんがラブラブな姿を想像すると本当に微笑ましくなります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.15 02:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

にゃんこゎ時計が見られないのにちゃんと時間をわかっていますよね!?
そういうところがまたにゃんこの凄いところですよね(^∀^)
大きな目がとても綺麗だと褒めてくださってありがとうございます!!
あんみつも私のことをこんな風に待っていてくれていると、
本当に嬉しくて走って家に帰りたくなっちゃいます(^∀^)
待っていてもらえるのって本当に嬉しいですよね!!
Posted by ぺんこ at 2008.02.15 02:56 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

音にゎ敏感になっているココアくんゎ耳がちょっと立つようです(^∀^)
こんな風に待っている姿を見ていると、
本当に可愛くって母が羨ましくなってしまいます。
くりくりのお目目で待っている姿を可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます!!
こんな風に待っていてもらえるのって本当に嬉しいですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.15 02:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
