--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.19

貫録があって素敵?

最近ベッドの下にいることが多いココアくん、
今日もココアくんゎベッドの下でくつろいでおりました。( ´艸`)

お気に入り

この場所暗くていい感じにゃんです♪

ココアくんゎもたれかかってくつろぐことが多いのですが、
体勢ゎもちろん・・・!?

でーん

でーーーん。


ででーん

ででーーーん。

やっぱり親父座りです。ヽ(´▽`)/

ぼくちん

こう見えてもぼくちんまだ・・・


こう見えても・・・

2歳にもなってにゃいんです。


ふぅ~

ふぅ~。

そうなんですよね~!?

ココアくんにゎどうも貫録があるように思えてしまい、
時々ココアくんの年齢を忘れてしまうときがあります。(´ω`)

子供っぽいときも多いのですがくつろいでいる姿ゎやはり貫録が・・・(笑)



最近あんみつの朝ごはんを欲しがる時間が早くなってしまい、
どんどん私を起こすワザをパワーアップさせていっております。(゚Д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/555-8daea7b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はこの体制好きですね~
でもやっぱり親父くさい
感じは否めないのですが
好きな体制なので改め
させるのもあれですもんね^^
Posted by suguru999 at 2008.02.19 18:19 | 編集
ココアくんまだ1歳なのね。
この座り方が一番寛げるのでしょう・・・
 
下から2枚目の写真の目何故か?銀杏に似てます。
くるんと、可愛いです。
Posted by ユーミン at 2008.02.20 01:08 | 編集
ココアくん、親父座りで寛いでいるのね~。
座り方は貫禄ありますね。
ちょうど、ベッドのコーナーにもたれて、気持ちいいのでしょうね。とっても、可愛いです。
あんみつちゃん、早起きになって来たのね。
寒い朝は辛いですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.20 07:42 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~(^∀^)
ココアくんゎこの体勢がやはりラクなのか、
この体勢でくつろいでいる姿をよく見かけます。
可愛いのですがちょっぴり親父っぽいですよね~!?
まだ若いココアくんなのですが、
きっとこれからもこの体勢を好んでしているのでしょうね~(^∀^)
どんどん貫録がでてくるのを期待しています。
Posted by ぺんこ at 2008.02.21 01:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎこのくつろぎ方が一番くつろげるのでしょうね~(^∀^)
ココアくんがまだ1歳だということを、
忘れてしまいそうになります。

ホント下から2枚目のココアくんの写真のお目目、
銀杏のように見えますね(^∀^)
くるんと可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
ココアくんのお目目ゎまん丸じゃなくて銀杏型ですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.02.21 01:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの親父座りゎなんだか貫録がありますよね~(^∀^)
いつももたれずに親父座りをしているのですが、
この日ゎベッドにもたれて親父座りしていました。
可愛いと言ってくださってありがとうございます!

あんみつゎご飯が欲しくてとっても早起きになってきています。
寒いとどうしても布団からでるのも辛いので、
なかなか起きずにいるとあんみつが色んな行動にでて起こそうとします(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.02.21 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
