--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.23

もしかして悩み事?

ぼーーー

・・・。


く・・・暗い!?

(((( ;゜Д゜)))

私が通っても目も合わせてくれません!?

どうしてこんなに暗いのかと思いながら、
ちゃっかりカメラを片手に観察させていただくと・・・

ぼーーー

・・・。


あ・・・

あ・・・いたんですにゃ?


ふぅ~

ふぅ~・・・。

気付いてくれたにも関わらずとっても反応のないココアくん。Σ(゚д゚;)

これゎきっと、
重大な悩み事でもあるのかと思っていると・・・!?

たまらん

すぴーー・・・zzZ

眠たかっただけだったみたいです。ヽ(;´Д`)ノ

それにしてもこの寝方・・・とっても可愛い♪
でも見ているだけで首が痛くなってしまいそうになる寝方でした!?



でもホントこの体勢で寝られるのゎ凄いなぁ~なんて思ってしまいます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/556-dbb6b2ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、何か悩み事があるかと思って心配したけど
眠かっただけで良かったよ~(*^_^*)
まったり気持ち良さそうに寝てるね~♪
その体勢、可愛過ぎにゃ~(^^♪

あんみつちゃん、ワクチン接種がんばったね!!!

Posted by のまちん at 2008.02.23 20:10 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ココア君は仰向けで寝ることが
出来るのはすごいですよね
猫ちゃんはうつぶせか
横になって寝るのが楽なのかなと
思っていたのですが違うのでしょうかね??

日本代表は頑張りましたが残念でしたね
怪我人も多かったのでしょうがないところでしょうかね
Posted by suguru999 at 2008.02.23 21:10 | 編集
思わず、可愛い!って言ってました。
一寸見てて、首が懲りそうですけど・・・
ココアちゃんは、これでリラックスしてるのですよね、
何だか不思議です。
最後の写真のお腹も可愛い!
Posted by ユーミン at 2008.02.23 21:10 | 編集
ココア君。。最初の写真を見たときは もう人生に疲れたような顔だったから びっくりしましたが。。
良かった。。眠たかっただけなのね。。
Posted by のあ at 2008.02.24 01:07 | 編集
ココアくん、可愛い~。
悩み事があるのかと思ったら、とっても眠かったのね。
ココアくんの寝姿、可愛いね。
ちょっと、こちらを見てくれた時のお顔、可愛い~。
あんみつちゃん、元気がいっぱい、戻ってきますように。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.24 07:35 | 編集
ココアくん、どうした事かと心配しましたよ。
そんなに深刻な悩みがあるの!?と。
・・・眠いだけでしたか(笑)。
安心♪安心♪
この寝方、辛そうだけどカワイイ(笑)。

あんみつさん、ワクチンだったのですね。
オツカレサマです。
うちも来月ぐらいです。
病院嫌いなんで今回はなにを仕出かすのかちょっと心配です(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.02.24 11:19 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんのこと心配してくださってありがとうございます~!
でも眠たかっただけみたいです(^∀^)
私も一瞬何事かと思ってしまったのですが、
眠たかっただけとわかり安心いたしました♪
ココアくんの体勢を可愛いと言ってくださってとっても嬉しいです!!
この体勢ホントに可愛いですよね~私も思わず微笑んでしまいました。

あんみつのことも気にしてくださって本当にありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.25 00:50 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに猫さんって、
仰向けか横向きが寝る体勢でゎラクそうですよね~!?
ココアくんゎもしかすると仰向けが一番ラクだったりするのでしょうか?
この体勢で熟睡できるのゎ本当に凄いと思います(^∀^)
あんみつも時々仰向きで寝ていることがありますが、
ココアくんゎよく仰向きで寝ているのを見かけます。
でも可愛いんですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.25 00:53 | 編集
コメントありがとうござます!

ユーミンさん

思わず可愛いと言ってくださってとても嬉しいです!
ありがとうございます(^∀^)
私も最初この体勢でくつろいでいるとき体勢があまりにも可愛くって、
体勢を変えてしまわないうちにと素早くカメラを取り出してしまいました!?
でもこの体勢でリラックスしていたようで体勢を変えることゎありませんでした。
この体勢でリラックスしているのゎホント不思議な感じが私もしてしまいます。
最後の写真のお腹も可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.25 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

「もう人生に疲れたような顔」
ホントそんな感じの表情ですよね~私もあまりにも表情が暗いので、
何か悩み事でもあるのじゃないかと思ってしまいました!?
でもやっぱり眠たかっただけみたいです(^^;)
この体勢でくつろげるのゎ本当に凄いですよね~!?
お腹の上に置いているお手手がまた可愛いと思ってしまいました。
眠たかっただけでよかったと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.25 01:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの寝姿を可愛いと言ってくださって、
そしてこっちを見てくれたときのお顔も可愛いと褒めてくださってありがとうございます!!
このココアくんの体勢ホントに可愛いですよね~(^∀^)
このお腹の上にのせたお手手がまた可愛く思ってしまいます♪
表情がとても暗かったので何か悩み事でもあるのでゎないかと思ってしまいましたが、
やっぱり眠たかっただけみたいです!?
あんみつのことも気にしてくださって本当にありがとうございます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.02.25 01:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんのこと心配してくださってありがとうございます~!!
でもやっぱり眠たかっただけみたいです(^∀^)
私も行ったときにこの表情のまま目も合わせてくれなかったから心配してしまいましたが、
眠たかっただけとわかり安心してしまいました♪
ココアくんの体勢辛そうだけど可愛いと言ってくださってありがとうございます!

あんみつのことも気にしてくださってありがとうございます(^∀^)
ユキちゃんも来月ワクチンなのですね!?
ユキちゃんもやっぱり病院ゎ嫌いですよね~(>_<)
「何を仕出かすのか」という言葉にドキドキしてしまいましたが無事に終わりますように!
Posted by ぺんこ at 2008.02.25 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
