--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.17

興味を示すもの

んっ?

じーーー。


あれ?

あ・・・


あれゎ?

あれゎ・・・!?


・・・おもちゃ?

ぼくちんのおもちゃ・・・?

ココアくんの真剣に見ているもの、
それゎ何かと言いますと母のマフラーなのです。ヽ(´▽`)/

マフラーを巻くとき、
なぜかココアくんゎこのように釘付けになることが多いのです!?
きっと今マフラーを差し出すと間違いなくチョイチョイされます。(゚Д゚)

にゃんこゎ想像もしていないものに興味を示すときがありますよね~♪



お顔ゎとっても真剣なのですが、
体勢ゎ親父座りなところがココアくんらしいと思っちゃいます。(*´∀`*)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/557-b4016f8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう、この座り方をスコ座りって言うのね。
翔は多分出来ないです。
 
マフラーが好きなのね。
柔らかい感触、母さんの香り等が好きなのだろうと思います。
優しい顔が大好きです。
Posted by ユーミン at 2008.02.18 00:52 | 編集
ココアくん、お目目がまんまるで、真剣なお顔。
お母様のマフラー、見てるのね~。
ココアくんのお手手、チョイチョイしたそうに見えますね。
ココアくん、おもちゃだと思ってるのね。
お座りして、可愛いなぁ。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.18 07:20 | 編集
他のブログのスコテッシュさんも 親父座りを 良くしてるのを見るのですが。。ココア君も よく親父座りしてますよね~ これはスコさん独特のものなんでしょうか?見てて凄くかわいく うちの子にも親父座りをして欲しい。。
仰向け足広げは よくあるんだけど。。って言ってる私の後ろでヒーターに近づき仰向け足広げで寝てらっしゃいます。。すみちゃん。。あんたはなんちゅー格好してんだ??
Posted by のあ at 2008.02.18 12:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

この座り方ゎユーミンさんのおっしゃるとおり「スコ座り」というのですよね~(^∀^)
あんみつゎもちろんできません。
翔くんも多分できませんか!?
翔くんがスコ座りしてもとっても可愛いですよね~勝手に想像してしまいました(*>∀<*)

マフラーが好きなココアくん、
柔らかい感触や母さんの香りなどが好きなのかもしれませんね!?
優しいお顔だと言ってくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.02.19 00:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの真剣なお顔、
ベッドの下ゎ少し暗いのでお目目がとても大きく見えますよね(^∀^)
何を真剣に見ているのかと確認してみますと、
母のマフラーを見ていたココアくんでした♪
ココアくんのお手手がチョイチョイしたそうに見えますよね~(^∀^)
マフラーの両端についているヒラヒラが好きなのかもしれません!?
お座りして可愛いと褒めてくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.02.19 00:49 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ココアくんもよく親父座りをしています(^∀^)
きっとスコさん独特のものなのだと思います!?
やっぱり可愛いですよね~私もあんみつに親父座りしてもらいたいです♪
なのでのあさんがすみれさんにしてもらいたいって気持ちがとってもよくわかってしまいます。

のあさんの後ろでヒーターに近づいて仰向け足広げで寝ているすみれさん、
想像するととっても可愛いです~(*^∀^*)
女の子だけどやっぱり仰向けってとっても可愛くって大好きです!!
Posted by ぺんこ at 2008.02.19 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
