--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.21

不思議な力

今日も実家に行ってさっそくココアくんの写真を撮っていると、
ココアくんゎこの表情です。ヾ(´▽`)

真剣・・・

ぼくちん・・・


みょ~ん♪

今それどころじゃにゃいんです!

何をそんなに真剣に見ているのかと思って辺りを見渡してみたのですが、
どうやら何も無い様子。

最初ゎ虫さんでも飛んでいるのかと思ったのですが、
探したけど何もいなかったのです。Σ(゚д゚;)

猫さんって霊が見えるとかいいますけど、
確かに何もないところを真剣に見ていることってありますよね!?
そういうときっていったい何を見ているのかしら~?
やはり霊が見えるのかな。(´ω`)

見えるのかどうかゎわかりませんが、
猫さんってなんだか不思議な力を持っているような気がしてしまいます。



ココアくん、
お顔をアップにするとお鼻の模様がよ~くわかってしまいますね!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/558-d65cfea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

猫ちゃんは霊が見えるのですか??
初めて聞きました

自分自身はまったく霊感が無いので
1度くらいは見てみたいのですが
みたら怖いのでしょうね・・・・・
Posted by suguru999 at 2008.02.21 20:01 | 編集
ココアくん・・・・、何見てたのぉ(汗)?
猫ちゃんって急に宙をじっと見たりしますよね。
しかも、「あれ?あれ?」なんてお目めまん丸にしてみたいり・・・・・。
いったい何がいるの~~~~!?
超怖がりな飼い主です。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.02.21 20:43 | 編集
ココアくん。。霊は見えてないとおもうけど その大きな お目目で見られると吸い込まれそうですね。
もしかしたら。。どこかを見ながらご飯のこと考えてたのかな?だと かわいいですよね~
Posted by のあ at 2008.02.22 01:12 | 編集
ココアくん、大きなお目目を見開いて、真剣です。
何かを一生懸命見ているように見えます。
にゃんこは不思議な能力を持っているかも。
うちのにゃんずも、何もない所を真剣に見ている時あります。
ココアくんのお鼻の模様、可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.22 07:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんにゎ霊が見えると聞いた事があるのですが、
本当に見えるのかゎわかりません(^^;)
私も全く霊感など無いのですが、
本当に見えたら怖いのでしょうね~!?
霊感のある人ゎどんな風に見えているのか、
見えていない人(私)からするととても不思議です。
ココアくんゎ何かをとても真剣に見ておりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.23 00:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

猫さんってホント何もないところをお目目まん丸にして、
見ているときがありますよね~!?
あんみつも時々部屋の上の方を見て、
しかもキョロキョロしているときがあるので少し怖くなってしまいます(^^;)
ココアくんもとても真剣なお顔で何かを見ておりました!?
ユキちゃんもそういうことってありますか~?
猫さんにゎなんだか不思議なものを感じてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.23 00:12 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ホントご飯のことを考えたりしていたら、
とっても可愛いですよね~(^∀^)
とっても真剣に上の方を見ていたので、
ホントに霊でも見えているのでゎないかと思ってしまいました!?
真剣なお顔で何かを見ているように見えて、
実ゎ頭の中ゎご飯のことでいっぱいだったりするかもしれないですよね~!?
そうだったら可愛いですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.23 00:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんも、
何もないところを真剣に見ている事がありますか!?
あんみつも時々部屋の上の方を見て、
しかもキョロキョロしているときがあるので少し怖くなってしまいます(^^;)
ココアくんもとても真剣なお顔で何かを見ておりました!?

ココアくんのお鼻の模様を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
お鼻の模様もなんだかココアくんらしいなぁと思えてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.23 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
