--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.14

○×○=何してる時?

あんみつさんを観察しよう!!
ジーッとみてると嫌がられますが、たまにはいいではないですか?
よ~くよ~く観察するわけではなく、なんとな~く、雰囲気をみるといいますか・・・。
そんなことをしてみようと思っています。

何故か急にこのぬいぐるみの上に乗っかったんです。
ホント久しぶりに・・・。
まだ1
ジーッと見ようと思ったのに、見られてますね?
何かのアピールでしょうか???

まだ2
くっ暗い!!
アピールが通じなかったのが、そんなに!?
ということは・・・
まだ3
何を想像中なんでしょう!?
やっぱりご飯ですかね??
珍しい事をする時は、御飯を欲しがっていることが多いあんみつさんです。

丸い猫が丸い物体に乗っている写真
(byぺんこ)
いかがだったでしょうか???
ワタクシ、結構お気に入りです(´▽`)



この写真、3枚撮ったトコロで、すぐに移動してしまったので、レアな写真ですよー。
それにしても、あっというまにバレンタインデー!!
なんですねー。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/559-be828846
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今日はバレンタインでしたね
卒業を控えた3年生などにとっては
勝負バレンタインになった子も
多かったのでしょうかね??

あんみつちゃんにとっては
ちょうどよい大きさの
クッションですね~
あまり乗らないのが
もったいないですね^^
Posted by suguru999 at 2008.02.14 18:34 | 編集
丸い猫が丸い物体に乗っている写真(笑)、これ、いいですね♪
写真、上手に撮れてますね。
あんみつさんの可愛いお顔がはっきり見えて嬉しいです。
下のココアくんもとってもキレイに撮れてます♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.02.14 20:17 | 編集
○+○=◎!!
凄く かわいいです~
うつむき加減の写真も妙に哀愁を
ただわせるような。。
いいですね~
Posted by のあ at 2008.02.15 01:38 | 編集
ま~るい物の上にま~るいあんみつちゃん。
すっごく、可愛いです。
ピンクの色、良く似合っていますね。
バレンタインデーでしたね。
早いですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.15 07:28 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「もったいない」と思ってくださってとても嬉しかったです(^∀^)
そうですよね~、
なんだかあんみつにとても似合っているので、
もっと上に乗ってもらいたいのですがあまり乗っているところを見かけません。
丸いあんみつが丸い物に乗っているのゎ少し面白い光景でした(^∀^)

「卒業を控えた3年生などにとっては勝負バレンタインになった子も多かったのでしょうかね」
確かにそうかもしれませんね~!!
Posted by ぺんこ at 2008.02.16 01:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつのお顔がはっきり見れて嬉しいと言ってくださってとても嬉しいです!
下のココアくんの写真まで褒めてくださって、
本当にありがとうございます(^∀^)
最近あんみつのはっきりお顔が見られる写真がほとんどなかったので、
この写真ゎ私もとっても気に入っております♪
「丸い猫が丸い物体に乗っている写真」
私もこの光景に少し面白く感じてしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.16 01:10 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

凄く可愛いと褒めてくださって本当にありがとうございます!
確かにうつむき加減の写真も妙に哀愁をただわせるような・・・、
そんな感じですよね(^∀^)
このクッションあんみつにとても似合っているので、
もっと上に乗ってもらいたいのですがあまり乗っているところを見かけません。
丸いあんみつが丸い物に乗っているのゎ少し面白い光景でした(^∀^)
「○+○=◎」コレとても気に入っています♪
Posted by ぺんこ at 2008.02.16 01:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ま~るい物の上にま~るいあんみつですよね~(^∀^)
すごく可愛いと褒めてくださって本当にありがとうございます!
しかもピンク色が似合っていると言ってくださって、
あんみつもとっても喜んでおりました!
私の中でゎピンク色イコール京子ちゃんなのです。
昨日ゎバレンタインデーでしたね(^∀^)
この前年が明けたと思っていたのにあっという間に2月半ばですものね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.02.16 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
