--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.29

あんみつの幸せ時間

朝晩ゎまだまだ寒いですが、
お昼頃ゎ暖かい日が多くなってきました。(´ω`)

お昼の暖かな時間が大好きなあんみつゎ、
日差しが入り込む時間帯になるとちゃんと日向ぼっこしにやってきます♪

幸せ♪

お昼って暖かくって幸せですにゃ!


ごろ~ん

ごろ~ん♪


最高にゃ~

気持ちいいですにゃ~~~♪

お昼頃のくつろぎ方ゎ、
見ている私まで気持ちよくなってきちゃうぐらい気持ちよさそうにしています。(*´∀`*)

でも日向ぼっこをしているあんみつ、
ご機嫌なのかと思ってナデナデするとガブッとされることが多いのです!?



ある意味ご機嫌だからガブッとしてくれるのかもしれないなぁ~!?
なんて風にも思っています。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/560-5ccca12b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに猫ちゃんは
機嫌がよいときでも
がぶっとかんできたりしますよね^^

小さい子猫ちゃんならそれほどでも
無いのでしょうが、大きな猫ちゃんに
なってくると流石に痛いですよね^^;

それでは、3月も頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.02.29 18:28 | 編集
あんみつちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
あ~、癒されるぅ~

うちもナデナデしてて突然ガブッとされる時ありますよ~(汗)
あれは何ででしょうね~?
にゃんこに聞いてみたいです(笑)
Posted by のまちん at 2008.02.29 23:50 | 編集
何て気持ち良さそうなのでしょう。
時間が、こんな時間なので・・眠くなりそう。
 
暖かい所を、よく知ってるのね。
気持ちよくウトウトしてる時、今風に言うとウザイのでしょうか?
Posted by ユーミン at 2008.03.01 01:17 | 編集
あんみつちゃん、日向ぼっこ、気持ち良さそう~。
幸せいっぱいのあんみつちゃんが伝わってきます。
あんみつちゃんを見ていると、私も幸せな気持ちになります。
にゃんこは、すっごく気持ちが良くて嬉しいと、なぜか、ガブッときますね。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.01 09:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね!?
あんみつもココアくんもなのですが、
機嫌がよくてごろごろしているときでもじゃれているのかかぶりつかれることがよくあります。
じゃれてくれているので嬉しいのですが、
さすがにちょっと痛いですよね~(^^;)
あんみつゎ日向にあたるとご機嫌なのですがよくガブッとします。
嬉しいけど痛いのゎ少し辛いです~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.03.01 21:31 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつの気持ちよさそうにしているのが伝わって本当に嬉しいです(^∀^)
しかも癒されるとまで言ってくださってありがとうございます!!

のまちんもナデナデしているときに突然ガブッとすることがあるのですね!?
あれゎどういう意味があるのでしょうね(^^;)
あんみつもココアくんもなのですが、
機嫌がよくてごろごろしているときでもじゃれているのかかぶりつかれることがよくあります。
確かに一度聞いてみたいですよね(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.03.01 21:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの気持ちよさそうな姿を見てユーミンさんも眠たくなってくださって、
ありがとうございます~!!
私もあんみつが気持ちよさそうにお昼寝しているのを見ると、
ホント一緒にうとうとしたくなっちゃいます(^∀^)

猫さんゎホント暖かい場所をよく知っていますよね~日が差す時間ゎ必ずいます。
ホント今風に言うと「ウザイ」のかもしれませんね~(笑)
機嫌がいいからかと思っていたのですが逆にもとれますよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.03.01 21:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの気持ちよさそうにしている姿が伝わってとっても嬉しいです(^∀^)
幸せいっぱいのあんみつが伝わると言ってくださってありがとうございます!!
あんみつの幸せそうに日向ぼっこをしている姿を見るのが私もとっても好きなので、
ちっちゃんさんもあんみつのことを見て幸せになってくださって凄く嬉しく思います!
ぼっちゃくんや京子ちゃんも、
ご機嫌なときにガブッとするときありますか?
気持ちよさそうにしているとなぜガブッとするのでしょうね~そんなところも可愛いのですが(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.03.01 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
