--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.27

あんみつの訴え

まだ?

そろそろ寝ませんかにゃ?


みちゅ・・・

みちゅ・・・


眠たい

もう限界にゃ・・・。

あんみつゎ夜寝るときゎタワーの上にいることが多いのですが、
時々私たちがまだ起きているときにお布団の上に乗ってきてくれることがあります。( ´艸`)

でも残念なことに、
こういう起きているときにお布団の上に来てくれたときゎ、
必ずと言っていいほど私たちが寝ようと電気を消すとぴょ~んと下りていってしまうのです。

私たちが寝静まったころにやってきてくれる場合ゎ、
朝まであんみつもお布団の上で熟睡していることが多いです。ヾ(´▽`)

なのできっと、
起きているときにあんみつがお布団の上に乗ってきてくれるのゎ、
まだ寝にゃいの~?」と言っているのでゎないかなぁ~なんて思っています。(´ω`)



昨日も夜中にあんみつがお布団の上にやってきました♪
とっても嬉しいのですが動いてゎいけないというプレッシャーがちょっぴりあります。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/561-3652b606
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

寝ている時にあがってくるのは
確かにプレッシャーですよね^^

うれしいんだけど動けないという
ところですよね

totoBIGはいきなり開幕戦から
1等が出そうな雰囲気はありそうですね

競輪でもランダムのくじが出るようですし
億が当たり前の時代が来るのでしょうかね
(うれしいような怖いような^^;)
Posted by suguru999 at 2008.02.27 19:00 | 編集
そうかぁ、あんみつさんお布団で待ってるのですね。
可愛いなぁ。
そして、お布団で一緒に寝てくれると凄く気を使いますよね(笑)。
でも嬉しいからガマンしちゃう♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.02.27 21:34 | 編集
わ~~!可愛い!
甘えん坊の顔ですね。
少し眠くなってるのでしょうね。
 
先に布団で待ってるの翔と同じ、布団を出すのを見るとタンスの上からでも、ベットの中からでも出て来ます。
遠慮してそ~っと足伸ばしてのに、場所を変えてしまうのよね。暖かみは伝わって残ってます。
Posted by ユーミン at 2008.02.27 23:27 | 編集
みっちゃんお布団で待ってくれてるなんて。。
かわいいですね~
私も一緒に寝たいな。。。
Posted by のあ at 2008.02.28 00:57 | 編集
あんんみつちゃん、訴えているお顔ですね~。
もう、寝たくなっちゃった、あんみつちゃん。
お布団で待ってるのね。可愛いなぁ。
寒いとお布団が暖かいものね。
にゃんこと一緒に寝られるのは嬉しいけど、プレッシャーはありますね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.28 07:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

寝ているときにあがってきてくれると、
とっても嬉しいのですがプレッシャーがあります!?
動きたくても動けない辛さゎあるのですが、
とっても嬉しいから我慢しちゃいます(^∀^)

totoBIG確かに開幕戦から一等がでるかもしれませんよね~!?
競輪でもランダムのくじが出るのですよね!?
億が当たり前の時代・・・嬉しいような怖いような気持ちですね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.02.28 23:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

そうなんですよね~!?
お布団で一緒に寝てくれると凄く気を使ってしまうのです(笑)
でもとっても嬉しいんですよね~(^∀^)
動いてゎいけないと思うとますます動きたくなってしまうのですが、
ぴょ~んと行ってしまいそうなので我慢します。
お布団で待っているあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
私もお布団の上にきてくれる瞬間が大好きです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.28 23:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

可愛いと言ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
あんみつゎホント甘えん坊さんのお顔ですよね~!?
眠たいからかもしれませんね!?
翔くんもお布団を用意するとタンスの上からもベッドの中からもきてくれるのですね!
そんな翔くんがとっても可愛いです(^∀^)
遠慮して足を伸ばしているのに場所を変えてしまうんですよね~一緒です!
あんみつの場合一度ぴょ~んと下りてしまうとその日ゎもうきてくれません。
Posted by ぺんこ at 2008.02.28 23:46 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

お布団で待っていてくれるあんみつのことを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~!!
のあさんもすみれさんと一緒にやっぱり寝たいのですね!?
のあさんゎすみれさんと一緒に寝る事ゎないのですか?
すみれさんものあさんと一緒に寝たいのだと思います(^∀^)
あんみつゎなぜかお布団の上でも私やおっとの足の上が好きみたいで、
お布団の上といっても私かおっとの足の上にいることが多いのです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.02.28 23:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お布団で待ってくれているあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
いつもゎ私たちが寝静まった頃にやってきてくれるのですが、
寝るのが遅くなると時々お布団で待っていることがあります。
待っていてくれるとやっぱり嬉しいです(^∀^)
最近寒い日が続いていたのでお留守番の際もお布団の上にいることが多かったです。
やはりお布団の上ゎ暖かいのでしょうね~!?
にゃんこと一緒に寝られるのゎ本当に嬉しいのですがプレッシャーですよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.02.28 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
