--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.18

ホワワ~ンとした写真。

昨日の夜はゆすったりはしてませんが、やけに早い時間からあんみつさんが熟睡してはりました。
なんでやろ~っと思いつつも、まぁそっとしておいたのですが、
その後ワタクシ共がさぁ寝ようというときに、暴れ始めました。
ワザト!?
と思ってしまうようなホントの話です。
熟睡は、タワーの上だったのですが、暴れ終わって落ち着いたのはいつもどおりのカーペットの上。
そういえば、カーペットの上に乗った後しばらくは、何か悩んでいるんですか?
と聞きたくなるような険しい表情をしていますなぁ・・・。

今日の写真はそこから少し落ち着いた後です。
ぺんた1
"ぬくぬくですにゃ~・・・"
気持ちよさそうです。

ぺんた2
"あ、いつもカーペットの上とか思ってにゃいですか?"
あれ?ムズムズしてません???
ぺんた3
"チョット待ってくださいにゃ・・・"
ベロンベロンベロ~ン!!
ぺんた4
"えっと・・・ぬくぬくの話でしたっけ・・・?"
おっと・・・みっちゃん!?
ぺんた5
"え~・・・でも、ぬくぬくですにゃよ~"

それにしてもこの写真、なんかほわ~んとしてて・・・
書いている間に眠たくなってきました。。。
あ、昨日熟睡したからでしょうか?
今日のあんみつさん、朝からご機嫌ですよー!!


最近、晴れ→雪→晴れ→雪の繰り返しで、なかなか辛い日々ですね~。
昨夜も密かに雪が降っていたようで・・・。
そろそろ寒いのも飽きてきました・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/562-afcb7de9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

あんみつちゃんを見ていると
本当に暖かくて気持ちよさそうですよね~

昨年の冬が暖かかったせいもあるのでしょうが、
今年は寒くてこのままこの寒さが
ずっと続くのではという感覚になる時もありますね^^;

日曜日はお米をGETできたので
少し寒さが和らぎました~
Posted by suguru999 at 2008.02.18 20:16 | 編集
そうそう!飼い主達が「さて、寝ようかな?」と寝室に行こうとしたとたん、元気いっぱいになるんですよね。
そのままほっといて寝てしまうのも可哀想で毎夜毎夜、真夜中の運動会に付き合ってしまっております。
あんみつさんも同じなのですね~。

1周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.02.18 22:23 | 編集
あんみつちゃん、気持ち良さそうに寝てると思ったら、足をペロンペロン。
可愛いなぁ。
大運動会の後、寛いでるのね~。
今年は寒いですね~。早く春が来ればいいですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.19 07:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

日曜日ゎお米をゲットできたのですか!?
嬉しいことがあると寒さが和らぎますよね~(^∀^)

昨年の冬ゎ本当に暖かかったですよね~!?
なので今年の寒さがとても辛く感じてしまいます。
私も本当に暖かくなっていくのだろうかと思ってしまうときがあります(^^;)
あんみつの気持ちよさが伝わって、
本当に嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.02.20 02:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

こちらこそこれからも宜しくお願いします(^∀^)
一周年のクイズとても楽しませていただきました!
ありがとうございました(^∀^)

ユキちゃんも寝ようと用意していると元気いっぱいになるんですね~!?
あんみつも全く同じですよ~なんだか嬉しいです!
ユキの飼い主さんゎユキちゃんと遊んであげてから寝るのですね~!
我が家でゎそのまま運動会を続けている中強引に私たちだけ寝ています(^^;)
ユキちゃんの運動会も見てみたいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.02.20 02:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

気持ちよさそうにくつろいでいると思って見ていると、
突然足をペロペロしたり毛づくろいを始める時ってありますよね~(^∀^)
いつもその瞬間を見るたびに可愛く思ってしまいます。
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
大運動会の後ゎ何事もなかったかのようにくつろぎます(^∀^)

今年の冬ゎホント寒いですよね~!?
早く暖かな春がきてほしいと思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.20 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
