--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.20

高いところから!!

最近のよくある光景なんですが、う~ん・・・。
とりあえず、見てもらいましょう!!
ぺんた1
ジー・・・
・・・このガンをつけている(睨んでいる)のが、あんみつさんなんですが・・・。

御飯を欲しがっている時にも移動しはる時があるのですが、
それ以外にも、なぜ?
というタイミングで、我々をここから見ております。
今日はちなみに、ご飯中なのです。
高いところから観察するあんみつさん・・・、
なんか少し、偉そうなんですけど・・・。

ぺんた3
ジロジロリン

ぺんた4
"うむ、くるしゅうにゃい"

ぺんた5
"あれ?この辺汚れてませんか???"

ぺんた7
"まったく・・・にゃってにゃい!!"

・・・とまぁ、見張られているのか、なんなのか?
とにもかくにも、偉いサンはやっぱり高いところから、
字の通り、見下すのが好きなんですかね~!?
なんてやや思ったりしたのですが・・・。

ぺんた2


とはいえ、去ってしまった後の光景は、やっぱり華が無いといいますか???
そんな我が家の最近の日常でございました。


高いところから、明らかにこちらの様子を見ているあんみつさん。
本当のところ、何を考えているんでしょう???
こんな偉そうなイメージは無いんですけどねー。(怒られちゃいますね???)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/563-a23b8e76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、ガンつけてるのぉ~?
そ、そんなことないよ~可愛いお目目してるよ~^_^;
3枚目のちょこんと座ってる姿も可愛い♪
にゃんこは高いところから見下ろすの好きですよね~
のまちんは、よく冷蔵庫の上から私を見下してます(笑)

招き猫の時計ににゃんこのタンス、可愛いですね~♪
Posted by のまちん at 2008.02.20 17:39 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん上から
人間の様子を眺めていますね~

よく考えると
あれだけ高くて狭いところに
よく登れるなぁと思ってしまいます

春になったら旅行はいいですよね^^
飛行機を使った旅行は難しいでしょうが、
青春18切符でも使って
日帰り東京旅行なんていうのも
よさそうかなぁと思っています

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.02.20 20:26 | 編集
あら・・可愛い!
オブジェみたい・・・☆
あんみつちゃんの瞳って引きつけられてしまいます。
何故なんでしょうね。
 
何処かへ去った後は淋しい光景です。
猫時計、の振り子悪戯されませんか?
Posted by ユーミン at 2008.02.21 01:07 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~。
高い所で、お手手を揃えて、チョコンと座って、とっても可愛いです。
にゃんこは高い所へ行くと得意そうな顔をしますね~。
にゃんこの時計や箪笥、可愛くて素敵です。
ぺんこさんのお部屋はにゃんこがいっぱいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.21 07:34 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ですよねですよね~!?
あんみつさんにらんでなんていませんよね~(フォローありがとうございます!)。
しかも可愛いお目目をしてるとまで褒めてくださって、
そしてちょこんと座っている姿も可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
のまちんゎwakaさんのことを冷蔵庫の上から見下ろしているのですね!?
想像すると可愛いです♪

招き猫の時計ににゃんこのタンスを可愛いと思ってくださってとても嬉しいです!
私のお気に入りのにゃんこグッズです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.22 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ私たちのご飯の様子を、
わざわざ上に登ってジーーッと見ておりました(^^;)
可愛いのですがちょっぴり気になってしまい、
ご飯中にもかかわらず写真を撮ってしまいました!?
にゃんこゎ高いところでも狭いところでも登れるのゎ凄いですよね~!

青春18切符ゎいいですね~(^∀^)
suguru999さんも春ゎ旅行に行かれるのでしょうか?
Posted by ぺんこ at 2008.02.22 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

「猫時計、の振り子悪戯されませんか?」
よくそこに気付いてくださりました~(>_<)
実ゎこの場所に登ると必ずチョイチョイして振り子を止めています。
最近ゎあまりしなくなりましたが買ったばかりのときなどよく悪戯してました(^^;)

ちょこんと座っているあんみつのことをオブジェみたいと、
可愛いと褒めてくださってありがとうございます!!
確かにあんみつにジーーっと見られるとつい私もずっと見てしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.02.22 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのことをたくさん可愛いと褒めてくださって本当にありがとうございます!!
にゃんこゎホント高い所が大好きですよね~(^∀^)
そして得意そうなお顔をしながらこっちを見ていることが多い気がします。
あんみつも私たちがご飯を食べている様子を、
わざわざこの高い所に上ってみておりました!?

にゃんこの時計や箪笥を可愛くて素敵だなんて言ってもらえて本当に嬉しいです!
私のお気に入りのにゃんこグッズです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.22 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
