--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.28

お顔が違います!?

ココアくんゎ私の母が大好きで、
母が抱っこをするととても嬉しそうに最初ゎしているという記事を書いたのですが、
(参照記事: 2月16日「同じ猫さん!?」 )
今日ゎ比較してみようと思い私が抱っこしているときのココアくんの表情を、
しっかり撮ってきました。ヽ(´▽`)/

母が抱っこしたときのココアくん。

使用前1


とっても嬉しそうなお顔をしていますね~。ヾ(´▽`)

さ~て、
私が抱っこをするとどんなお顔をしてくれるのかしら~。( ´艸`)

むす・・・



・・・Σ(゚д゚;)

ここまで違うとゎ・・・!?

こんなにも違うとゎ思っていなかったのでちょっぴり悲しかったです。(ノД`)

でも嬉しそうにしていないココアくんも、
カメラを向けられると・・・

ふふふ

ふふふ・・・。

可愛いお顔をしてくれるんですよね~。(*´∀`*)



やはり母ゎ特別ということなのでしょうね!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/564-92d43af2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココア君 お母さんの事 大好きなんですね~
今回 私は ココア君よりも お母さんが着ているヒョウ柄シャツが気になりました。
私 ヒョウ柄が好きなんで。。
Posted by のあ at 2008.02.28 15:53 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

本当にイザと言う時に漢字が
出てこないと困りますよね・・・・

自分自身漢字が出てこなくて固まっていると
受け付けてくれる相手の人が痺れを切らして
「これですよ」と空欄に書いてくれたりします(恥

猫ちゃんでも顔に出るのですね^^;
たしかに自分自身が実家の猫ちゃんを抱っこすると
すぐに腕の中から逃げてしまいます・・・・・
Posted by suguru999 at 2008.02.28 19:06 | 編集
ココアくん、お母様が大好きなのね~。
お母様の抱っこは、ココアくんにとって、特別なんでしょうね。
でも、可愛いお顔してくれたから、良かったですね。
お母様はココアくんにとっても、大好きなお母さんなのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.29 07:31 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ヒョウ柄って可愛いですよね~私も大好きです(^∀^)
のあさんと一緒なところがまた見つかってとても嬉しいです♪
この母が着ているヒョウ柄ゎパジャマなんです。
とても暖かそうなので私も欲しかったのですが・・・(>_<)
ココアくんゎ本当に母のことが大好きで、
母にだけすることがとてもたくさんあります。
とっても羨ましいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.01 02:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「受け付けてくれる相手の人が痺れを切らして「これですよ」と空欄に書いてくれたりします」
なんだか私にも似たような経験があるのでとてもよくわかります(>_<)
そうなんですよね~いざというときにでてこないんですよね。
やはり時々漢字を使うようにしないと、
ますますひどくなっていってしまうような気がしてしまいます。

猫さんでもお顔にでるみたいですね~私もビックリです(^^;)
suguru999さんの実家の猫さんも抱っこをするとすぐに逃げてしまうのですね!?
Posted by ぺんこ at 2008.03.01 02:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ母のことが本当に大好きなのでしょうね~(^∀^)
私に抱っこをされているのと母が抱っこするのとでゎ、
こんなにも表情が違うものなのかと思ってしまいました。
でもそんなココアくんが可愛いんですよね♪
写真を撮るときに可愛いお顔をしてもらえてよかったです(^∀^)
母の抱っこゎ特別なのかもしれませんね~!?
とっても羨ましいです!
Posted by ぺんこ at 2008.03.01 02:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
