--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.22

ワクチン

昨日あんみつのワクチンに行ってきました。ヾ(´▽`)

本当ゎ年明けを予定していたのですが、
あんみつの尿検査の結果があまりよくなくてそっちのほうの治療を優先していたため、
少しだけワクチン予定日より遅くなってしまいました。

無事に終わり家に帰ると、
あんみつゎベッドの下へと駆け込んでしばらくでてきてくれませんでした。
でてきてからゎタワーの上でゆっくり休んでおりました。(´ω`)

そして日差しが入り込む時間になるとすかさずあんみつゎタワーから下りてきて・・・

せっせっせ

毛づくろいしにゃいと・・・。


ごろ~ん

今日ゎにゃんだかだるいにゃね~。

ワクチンの日ゎやはり元気がなくなってしまいます。

でも今日ゎ昨日よりも元気になっておりました。(´ω`)



病院に行くときキャリーバッグに入ってもらおうとするととても嫌がってしまうのですが、
帰るときゎ喜んでバッグの中に入り家に着くのを待っています。
やっぱり病院ゎ猫さんでも人間でも苦手ですよね~。(;´Д`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/565-ffc4676d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

病院はあまり行きたくないですよね
元気な人間でもあの独特の
匂いや雰囲気で体調が
悪くなってしまうのではと思ってしまいます

やっぱり猫ちゃんでも
病院や注射はいやでしょうね
元気になって病院にいかなくても
よい日が来るといいですよね^^

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.02.22 18:42 | 編集
あんみつちゃん、ワクチン接種、お疲れさま。
ワクチンをした日は、にゃんこも体がだるそうです。
お家に帰って休憩しているあんみつちゃん、可愛いなぁ。
あんみつちゃん、元気が戻ってきたので良かったです。
動物病院へ連れて行く時は嫌がってキャリーバッグに入らないのに、帰りはすぐキャリーバッグに入るのよね。にゃんずも同じですよ~。
ワクチン接種が終わってよかったですね。尿検査、早く良くなりますように。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.23 07:16 | 編集
あんみつちゃんワクチンしんどかったね。
半日は、身体がだるくなるみたいです。
翔も、お昼頃行くのですがその日はゴロゴロしてます
今は元気になって良かったです
Posted by ユーミン at 2008.02.23 21:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうですよね~!?
病院って独特の匂いや雰囲気がありますものね!?
私も病院ゎ好きじゃないのであんみつが嫌がる気持ちがとてもよくわかります。
猫さんゎ病院に行っても何をされているのか(自分のためということ)わからないので、
嫌な思いばかりしているような気がします(>_<)

早く元気になるようにと言ってくださってありがとうございます!
やっぱり健康が一番ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.24 02:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ありがとうございます!
ワクチン接種が無事に済んでホッとしているのですが、
ワクチンの日より少しゎ元気になったのですがまだまだ元気がないので気にしています。
もう少し様子を見ようと思っています。
休憩しているあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
やっぱりぼっちゃくんも京子ちゃんも、
病院へ行くときゎ嫌がるけど帰るときゎすぐキャリーバッグに入りますか(^∀^)
やっぱり一緒なんですね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.02.24 02:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ありがとうございます!
ワクチン接種が無事に済んでホッとしているのですが、
ワクチンの日より少しゎ元気になったのですがまだまだ元気がないので気にしています。
しんどくなるのゎやはり半日ぐらいですよね~!?
もう少し様子を見ようと思います。
元気がないだけで食欲ゎ普通どおりに戻ってきたので、
もう少しのような気がしています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.24 02:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
