--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.24

いつも楽しみなこの時間

我が家では、限られた時間しか、日向ぼっこができません。
あんみつさんが大好きな日向ぼっこ(猫さんなら誰でも日向ぼっこが大好きだと思うのですが)なんですが、
特に日差しがたっぷりの時間がありまして、その時間はカーテンを必要以上に開ける!
というのが我が家のルールでございます。
ここ数日間は天気が良くて、その時間はワクチンで疲れたあんみつさんを癒してくれていた事でしょう・・・。
日向1
ジー・・・
観察してるのがバレたんでしょうか・・・。

日向3
"・・・陽が照ってきましたねぇ"
太陽がまぶしいゼ?
日向4
"なんかまだ、絶好調じゃにゃいんです・・・"
ワクチンってそんなに疲れるんですね~
日向5
"やる事はひとつにゃんですが・・・"
遠くを見つめるみつ先生・・・シブイ!!
日向7
"・・・オチがばれてる気がして"
皆さん期待してますよー
日向8
"じゃ、そろそろ期待通り・・・"
という事は???
日向9
ZZZZZZZ・・・・・
ヤッパリ寝るんですね~!?

ワクチン後の3日間は、少し元気がありません。
食欲はあるので、問題は無いと思います。
日が経つごとに元気になってきているので、お疲れなんだなと・・・。
お疲れのあんみつ姫は、いつも以上に寝ています。
そしていつも以上に熟睡する時間が多いのです。
多分、そうすることが一番良いんだと思っているんだろうなぁ・・・と感心している私たちです。


2枚目3枚目の写真は、おちょぼあんみつ!!
ってのが分かり易いですねー。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/566-96c3d5d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

あんなに外を見開いて見ていたのに
すぐに寝てしまってましたね~

週末はものすごい風が襲って
外に出ることが出来なかったので
晴れているのがうらやましいですね^^

男子は残念でしたが
女子は3連勝で完全優勝でしたね!!

それでは、今週もがんばっていきましょう
Posted by suguru999 at 2008.02.24 19:13 | 編集
そうなんですよね、ワクチンの後は身体がだるいらしいです
3種類の薬が小さな身体に入ってるのですから・・・
だから、翔には5種類はしない事に決めました。
獣医さんも『お勧めって訳では無いです』って言ってました。
 
あんみつちゃんは、のびのび寝がよく似合います
Posted by ユーミン at 2008.02.25 01:14 | 編集
あんみつちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそうです。
おちょぼ口が可愛い~。
ワクチンの後、疲れたのね~。
よ~く寝て、体を休めてね、あんみつちゃん。
ブルーのまんまるなお目目、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.25 07:33 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~!?
お目目を大きく開けてお外を見ているかと思いきや、
やっぱりすぐに寝てしまいます(^∀^)
お外を見ていると目がさえてしまいそうな気がするのですが、
にゃんこゎすぐに寝られるようになっているのでしょうね~!?

お外を見ているあんみつさん、
昨日ゎお日様もでていたのですが雪も降っていてとても寒かったです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.02.25 21:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ワクチン、
5種類のものゎ「お勧め」というわけでゎないのですね~!?
あんみつもココアくんも3種類のワクチンをしていますがやっぱり猫さんの身体ゎとても小さくて、
小さい身体に3種類のお薬が入るのですからしんどいのですよね・・・。
昨日の夜からやっと元気を取り戻してホッとしています(^∀^)

あんみつにのびのび寝がよく似合うと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎよく伸びて寝ているので私ものびのび寝のイメージがついています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.25 21:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのおちょぼ口を可愛いと褒めてくださってありがとうございます(*^∀^*)
私の中のあんみつのチャームポイントだと思っているので、
褒めていただけると本当に嬉しいです!!
そしてブルーのお目目も可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)

ワクチンの後元気がなくてとても心配しましたが、
昨日の夜からやっと元気を取り戻してホッとしています。
あんみつに優しいお言葉いつも本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.02.25 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
