--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.25

ご飯前と後の様子

私が実家に行くのゎいつもだいたいお昼前や夕方などが多いため、
ココアくんの朝ご飯や夜ご飯の様子を見た事が数回しかありません。(´ω`)
お昼にちょこっともらっているのゎよく見ています。

昨日ゎ実家に行く時間が少し遅くなったため、
ちょうどココアくんの夜ご飯の時間にピッタリだったのです♪

なのでせっかくなので、
ココアくんのご飯前と後の様子を撮らせてもらうことにしました。ヽ(´▽`)/

ちょうだい!

ご飯くださいにゃ~~~!!

ココアくんゎ夜ご飯ゎ母からもらうことがほとんどなのですが、
母のお顔を見るとものすご~く鳴いて欲しいということを伝えます。ヾ(´▽`)

このとき私や兄の顔を見ても鳴かないんですよね~!?

朝ご飯をいつもあげている父にゎ時々鳴くのですが、
夜ご飯ゎ母からもらえるというのがわかっているのかほとんど母にしか鳴かないのです!?
その代わり朝ゎ父にぴったりくっついて鳴いています(笑)

そして食べ終わると・・・

そわそわ2

満足ですにゃ。

とっても満足したようにお口の周りをキレイにしておりました。(*´∀`*)

あんみつもご飯の前ゎぴったり私やおっとにくっついてきてくれますが、
ご飯が欲しいからとわかっていても嬉しいんですよね~♪



ワクチン後あんみつの元気がなく心配しましたが、
昨日の夜にゎ完全復活したように思います。ヽ(´▽`)/ホントよかった~
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/567-fecdba36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は美味しくいただいて
お口をなめていましたね~
たまに違う人があげてみても
次ぎ来た時には忘れてしまうので
ないてくることはなさそうですね

あんみつちゃんは元気になった
ようなのでよかったですね^^

まだまだ、寒い日が続きそうですが
残り少ない2月も頑張っていきましょう!
Posted by suguru999 at 2008.02.25 18:30 | 編集
ココアくん、ちゃ~んと誰がご飯くれるかわかってるのですね~♪
ご飯後の満足ペロンがカワイイですね♪
あんみつさんも後付いてくるのかぁ~、可愛いなぁ。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.02.25 22:28 | 編集
ご飯の前と後、違いますね~。
ココアくんの、ご飯の後の満足した嬉しそうなお顔。
「美味しかったにゃ~」って声が聞こえそうです。
どちらの写真もとっても可愛いです。
あんみつちゃん、完全復活して良かったです。
ぺんこさんも心配されましたね。良かったですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.02.26 07:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの食後の様子、
とても美味しく食べたという感じがしますよね~(^∀^)
ちゃんとお口を綺麗にするところが綺麗好きのココアくんらしいです。
確かに他の人がたまにあげても、
きっといつもあげている人にしか鳴かないのでしょうね(^^;)

あんみつが元気になってよかったと言ってくださってありがとうございます!!
本当に心配していたのでよかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.26 22:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ご飯後のペロンがホントに可愛いですよね~(^∀^)
上手く撮ることができて嬉しかったです!
ココアくんゎご飯を誰にもらっているのか本当によくわかっています。
時々兄や私があげることもあるのですが、
いつもくれない人からもらうとココアくんゎ不思議そうにしています。
ユキちゃんゎご飯が欲しいときについてきたりしますか?
あんみつのことも可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.02.26 22:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ご飯の前と後の違いをわかってくださってとても嬉しいです!
御飯を食べ終わったココアくんゎホント「美味しかったにゃ♪」と言っているようですね(^∀^)
どちらの写真のココアくんも可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます!!

あんみつのこと心配してくださって本当にありがとうございました!!
今回のワクチンでゎ本当に元気がなくなってしまったので心配しましたが、
復活してよかったです(^∀^)
いつも本当にありがとうございます~!
Posted by ぺんこ at 2008.02.26 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
