--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.01

アップ特集

最近ココアくんのお顔アップの写真を撮るのにはまっておりまして、
今日ゎココアくんのアップ写真をたくさん撮ってきちゃいました。( ´艸`)

お顔のアップでも、
角度によってお顔の雰囲気が変わりますよね~♪

今日ゎそんなココアくんの写真を見ていただきたいなぁ~と思います。ヽ(´▽`)/

アップ1

やや下向き角度。(´ω`)


アップ2

正面からのお顔。(´ω`)
このお顔なんだか面白可愛く思います!?


アップ3

斜め向きのお顔。(´ω`)


アップ4

またまた正面~♪


アップ5

そしてまた斜め向きのお顔。(´ω`)

ココアくんゎ嫌々ながらも抱っこをさせてくれるのでアップの写真が撮りやすいのですが、
抱っこが嫌いなあんみつゎ正面のアップしかなかなか撮れません。

全部同じお顔のココアくんなのですが、
どの角度がココアくんのベスト角度かしら~。(*´∀`*)



そんなことをココアくんに代わって考えてしまいます!?
きっと「余計にゃお世話にゃ!」と言われそうな気がします。ヽ(;´Д`)ノ
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/569-9170810d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~♪近いっ近いっ♪
ココアくんに触れそうですよ♪
アップ写真、いいですね♪
私、大好きです。
あんみつさんのアップも見たいなぁ。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.01 20:54 | 編集
何て可愛いのでしょう。
どの写真もいいですね
3枚目と5枚目の斜めの顔が好きです。
鼻のラインと目がいいな~。
でもこんなにUPで撮らせて呉れて羨ましいです。
ユキの飼い主さんと同じ様にユーミンも、あんみつさんのUPが楽しみです。
Posted by ユーミン at 2008.03.01 23:11 | 編集
ココアくんのお顔のアップ。
どの角度がベストかしら?って選ぼうと思ったけど、結局、み~んなそれぞれイイです。
ココアくんのお目目、とっても綺麗ですね。
アップでお顔の角度が変わると、お目目の色や輝きが変わるのね。
あんみつちゃんのアップ、可愛いでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.02 07:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

アップの写真って写真なんですが、
手を伸ばすと届きそうなほど近く感じますよね~(^∀^)
私もそういうところがアップ写真大好きです♪
ユキの飼い主さんもアップ写真が大好きだと聞いてとても嬉しかったです。
あんみつのアップの写真も見たいと思ってくださって、
ありがとうございます~!!
ココアくんほど表情豊かでゎありませんがあんみつのアップ写真も近々撮りたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.03 00:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

どの写真も可愛いと言ってくださって本当に嬉しく思います。
ありがとうございます(^∀^)
実ゎ私も3枚目と5枚目のような斜め角度のショットが大好きなので、
ユーミンさんも斜めのお顔が可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ココアくんゎ抱っこをしてもしばらくの間ゎ我慢してくれるので、
その間にアップの写真が撮りやすいです(^∀^)
あんみつゎ抱っこをさせてくれないのでなかなか撮れないのですが、
近々成功したらあんみつのアップも載せたいと思います!
あんみつのアップ写真も楽しみにしてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.03 00:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのアップの写真、
どの写真もいいと言ってくださって本当にありがとうございます(^∀^)
どの写真がベストだろうと選ぼうとしてくださってとても嬉しかったです!
ココアくんのお目目もとっても素敵ですよね~私も大好きです♪
確かにアップでお顔の角度が変わる、
お目目の色や輝きが変わりますよね~!?
あんみつのアップも可愛いだろうと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
近々撮る事に成功したらあんみつのアップも載せたいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.03 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
