--.--.--



2006.10.09

去年の?食欲の秋

そういえば、あんみつさんの、大好物・・・ってなんなんだろ?


この頃は、缶詰とドライフードを混ぜてあげてましたっけ・・・
むしゃむしゃ



どの缶詰がすきってことはなかったなぁ・・・
ばくばく



かつおぶしをあげるとゴロゴロ・・・
もぐもぐ



はやく、色んなものが食べられる様になるといいのになぁ・・・
ごちごち

みちゅ、結構”グルメ”ニャりよ

そういわれるとそんな気も・・・?


P.S.
ようやく涼しくなったので、あんみつちゃんに服を着せることにしました。
予想外に、すんなりときてくれて、ほっといたしました。
ついでに、ココア君にあんみつのお古を・・・、
コレが、結構似合っちゃって・・・。
その様子は、近々公開予定でございます。



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/57-02585792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寒くなってきましたね

自分も冬物の服を少しずつ出してました
そしたら、服の間から死んだゴキブリが・・・・・(悲
お気に入りの服だったのに

気を紛らわすためにホームページいろいろいじりました・・・^^;
それでは、頑張って下さい
ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.10.09 21:23 | 編集
suguru999 さん

ほんと朝晩ととっても寒くなりましたよねv-388
我が家ゎほぼまだ冬服をだしておりませんv-399
そろそろださなくちゃ・・・と思ってゎいるのですが、
考えるだけで行動になかなかうつせません(^^;)
ゴキブリ・・・恐ろしいv-404
Posted by ぺんこ at 2006.10.09 23:33 | 編集
あんみつちゃん また服を着出しましたか~
早く見たいです~
Posted by すみれ at 2006.10.10 13:38 | 編集
すみれさん

ついにあんみつにお洋服着せちゃいました!
今ゎあんみつが一人の時ゎはだかんぼうにしてでかけているのですが、
それ以外ゎ常に服を着た状態でございますv-410
昔ゎ白みつだったのでピンクの服が多かったのですが、
今でゎすっかり黒みつなので黒色のお洋服ばかりです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.10.10 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
