--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.08

あんみつアピール

ご飯・・・

ご飯まで・・・


まだですよね・・・
あと30分ですかにゃ・・・。


今日ゎ

今日ゎ早めに・・・


早めにしにゃい?

ご飯にしませんかにゃ?

昨日の夜ゎ猫さんタンスの上からアピールしておりました。ヾ(´▽`)

あんみつゎお目目でご飯をお願いしてくるので、
ご飯前ゎ目を合わさないようにしちゃいます。

でも結局あんみつアピールに負けてしまい、
この後あんみつの夕食となりました。(´ω`)



おなかがすくと寝ずにずっとうろうろしているんですよね~!?
ココアくんもおなかがすいているときゎ誰かの後を追いかけているそうです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/571-21bdb0e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに顔を見てしまうと
どうしてもあげたくなって
しまいますもんね・・・・

あげちゃうとその時は
ねこちゃんもうれしいでしょうが
体に影響があると結局
苦しいのはねこちゃんと
いうことになりますからね・・・・

8日はJ開幕
各地快晴で非常によい開幕になりましたね^^
Posted by suguru999 at 2008.03.08 17:37 | 編集
あんみつちゃん、猫さんタンスの上で、ご飯を待っているのですね。
お手手を前で揃えて、お行儀がいいですね~。
方向を変えて、ご飯の時間のアピールですね。
とっても、可愛いです。
お目目が合ってしまうと、負けてしまいますよね。
私もこういう時はにゃんこと目が合わないようにしています。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.09 07:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね。
どうしてもお顔を見てしまうとあげたくなってしまうので、
できるだけ目を合わさないようにしてしまいます。
早くあげてしまうとあんみつゎお腹をこわしたり次のご飯を早く欲しがったりするので、
できるだけ時間通りにあげています(^∀^)
でもなかなか時間まで待ってもらうことができす、
いつも少しだけ早めにあげることになっていることが多いです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.03.10 01:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お手手を揃えてお行儀がいいと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつゎご飯を求めている時、
行く場所がこの猫さんのタンスの上とプーさんボックスの上なのです。
方向を変えたり鳴いたりと、
この猫さんタンスの上で色んなアピールをしてきます!?
そしてこの場所で目がよく合ってしまうのでできるだけ合わないようにしています(^^;)
ちっちゃんさんもこういうときゎやっぱりお目目を合わせないようにしているのですね!?
一緒でとっても嬉しかったです♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.10 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
