--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.03

ひな祭り

今日ゎ3月3日ひな祭りですね。ヽ(´▽`)/

ひな祭りということであんみつの写真をと思ったのですが、
実家に行くとスイカベッドで寝ているココアくんがいらっしゃったので、
急遽ココアくんの記事にしちゃいました。(´ω`)

スイカベッドでのココアくんゎといいますと・・・

寝てる?

・・・zzZ


ちらり

・・・チラッ。


じーーー

ジーーー・・・。


じーーーーー

ジーーーーー・・・。

ちょっぴり怖いお顔で私のほうを見ておりました。Σ(゚д゚;)

眠たいところを写真で撮っていたからだと思うのですが、
この後ろ足が可愛くってつい撮りたくなってしまったのです!?

ココアくんゎ写真でもわかると思うのですが、
足の裏に模様があり肉球(趾球)に見えるのですよね~。( ´艸`)



あんみつとココアくんのひな壇が見てみたいなぁ~なんて思ってしまいました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/573-8db98ac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

今日はひなまつりでしたね~
ココア君は男の子なので
5月5日はいっぱい祝って
もらえるのでしょうかね??

と言ってもあんまりご飯をあげすぎても
あとでつらくなるでしょうし
何が一番いいのでしょうかね?

高島アナとゆず北川さんの結婚
報道はびっくりしましたね
若いと思っていた高島アナも
もうすぐ30と言うことなので
ちょうどよいころなのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2008.03.03 19:04 | 編集
ほんとだぁ、ココアくんの肉球、ひとつお豆、多い(笑)。
これ、模様なのですねぇ。
あんみつさんとココアくんのひな壇、ぜひ見たいです♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.03 20:59 | 編集
苺ベットはちょこちょこ見ますがスイカベットは初めてです。楽しくなるベットですね。
とっても気持ち良さそう。
 
肉球をしっかり見ると、色の違うのが一個珍しいですね。
何故かぜんざいが食べたくなりました。
Posted by ユーミン at 2008.03.04 00:34 | 編集
ココアくん、スイカベッドでま~るくなって、可愛い~寝姿ね。
ココアくん、スイカベッドがピッタリね~。
気持ち良さそう~です。
眠いのに、お目目を少し開けてくれたのね。
ホント、肉球が一つ多いみたいに見えますね。
とっても、チャーミングな足の裏です。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.04 08:09 | 編集
ココアくん、スイカのベッド居心地よさそう♪
そしてすごく眠そう(笑)
でも、可愛いからつい何枚も撮っちゃう気持ち分かりますよ~(*^_^*)
肉球模様とってもキュートにゃん☆
Posted by のまちん at 2008.03.04 09:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ男の子だから5月5日ですよね(^∀^)
でもきっとご飯をたくさんあげるわけにゎいかないので、
普通に過ごすのだと思います。
あんみつもひな祭りなので何かしてあげたかったのですが、
特に何もしてあげていません(>_<)

高島アナも30歳なのですね~!?
確かにちょうどいいころなのかもしれませんね♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.05 00:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんの肉球、
お豆がひとつ多いですよね~見つけたのゎもうだいぶ前なのですが、
見つけたときなんだか嬉しい気持ちになってしまいました(^∀^)
これゎ模様なのですよね~足の裏にも模様がありました♪
写真に写っているほうの足だけにあるので、
両足見比べるとなんだか面白いです!?
あんみつとココアくんのひな壇を見てみたいと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.05 00:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

スイカベッドを楽しくなるベッドだと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎこのスイカベッドがとってもお気に入りで、
夜寝るときゎほとんどこのスイカベッドで寝ています。
ココアくんになんだか合っているように思います♪

肉球をしっかり見ると色の違うのが一個ありますよね~(^∀^)
珍しいですよね!?私も最初見つけたとき嬉しい気持ちになってしまいました。
ぜんざいが食べたくなるお気持ちとってもよくわかります~(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.03.05 00:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのスイカベッドでま~るくなっている寝姿を可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
ココアくんにこのスイカベッドゎピッタリですよね!!
眠たいときにこちらのほうを見てくれるとき、
とてもボーっと見てくれます♪

ココアくんの足の裏をチャーミングだと言っていただけてとても嬉しいです(^∀^)
発見したときなんだか嬉しい気持ちになってしまいました。
Posted by ぺんこ at 2008.03.05 00:50 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんゎスイカベッドでとっても気持ちよさそうですよね~!!
そしてとっても眠たそうなのにたくさん写真を撮ってしまいました(^^;)
でも可愛いからなんですよね~!?
その気持ちわかってくださってとっても嬉しいです!
ココアくんの肉球模様もキュートだと言っていただけてとっても嬉しいです(^∀^)
キュートだにゃんててれますにゃ~とココアくんが言っていました♪
写真に写っているほうの足だけにあるので両足見比べるとなんだか面白そうです。
Posted by ぺんこ at 2008.03.05 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
