--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.07

待機中の意味

ココアくんゎご飯を食べ終わったあと、
なぜかまだご飯の容器のある場所で待機していることが時々あります。(´ω`)

そういうときゎお腹が満腹で動きたくないのか、
それともまだ欲しいというアピールなのかどっちなのかしら~?

どんな様子で待機しているのかといいますと・・・

待機1

ぼくちん・・・


待機2

待機中にゃんです♪


待機3

でもすぐ眠たくなっちゃうんですにゃ~。

ココアくんが可愛くご飯を欲しそうにしていると、
ついあげてしまう母なのです。(´ω`)

でもちょっぴり便がやわくなってしまったみたいで、
すっかりキッチリした量に戻ってしまったココアくんだったのです。



あんみつとココアくんゎほぼ同じ体重なのですが、
ココアくんの方が食べる量が少し多いです。
でも体重キープということゎそれだけココアくんのほうが運動量が多いのかもしれませんね!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/574-09d6a09b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

確かに猫ちゃんが
欲しそうに見ていると
ついついあげすぎてしまったり
してしまいそうですよね^^;

自分自身totoはイーバンクで購入しています^^
購入ごとにポイントもたまるのですが
ポイントよりも3等でも4等でもいいので
一度くらい当たって欲しいですね~
Posted by suguru999 at 2008.03.07 18:25 | 編集
ココアくんは、まだ欲しくて待機してるのかなぁ?
・・・に、してはウトウトしてるのね(笑)。
真相はまだ欲しいのか、ひと休みなのかどっちなんだろう?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.07 22:08 | 編集
え?ココアくんと みっちゃんは同じ体重なんですか?ごめんなさい。。ココア君の方が 丸丸なので重いのかと思ってました。。ここでも「人は(猫は)見た目じゃない!」ということを学ばせていただきました。。。はい。。
Posted by のあ at 2008.03.08 01:58 | 編集
上を見ているココアくん可愛いです。
こんな可愛いお顔で見つめられたら、ご飯をあげたくなっちゃいますね~。
すぐ、眠たくなるココアくん、可愛いなぁ。
私もココアくんの方があんみつちゃんより、体重が重いと思っていました。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.08 08:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~!?
つい欲しそうにしているといつもより多くあげたくなってしまう気持ち、
とってもよくわかります。
私もあんみつにいつももう少し多くあげたくなるのですが我慢します(>_<)
ココアくんゎけっこう母に甘やかされているようです♪

suguru999さんゎイーバンク銀行からtotoを購入しているのですね!?
確かにtoto、3等でも4等でもいいから当たりたいですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.09 00:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホント真相ゎどっちなんでしょうね(^∀^)
欲しいけどなかなかくれないから眠たくなっちゃったのかしら?
とか勝手に考えてしまいます。
ココアくんゎ少しでも少ないとすぐに欲しいと要求するので、
つい母が甘やかしてあげてしまうそうです。
すっかり食いしん坊のココアくんゎ、
最近(ますます)ふっくらしたように思います(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.03.09 00:44 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ふふふ(^∀^)
でもホントあんみつよりココアくんのほうが大きく見えますよね~!!
私もあんみつがココアくんと同じ体重だったとき、
ココアくんってそんなに軽かったのかと思わず驚いてしまいました(^^;)
ホント「人は(猫は)見た目じゃない!」みたいです♪
でももしかすると、
ココアくんゎ少しずつポッチャリしてきている可能性もあります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.09 00:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

上を向いているココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
そうなんですよね~!?
こんな可愛いお顔で見られてしまうとついあげたくなっちゃいますよね~!?
私も時々ココアくんにこのお顔で見られておやつをあげてしまいます。
でも待ちくたびれて眠たくなっちゃうのかもしれません。
ホントあんみつよりココアくんのほうが体重が重いように思いますよね~!?
ココアくんがどんどんポッチャリしていなければあんみつと一緒の体重なのです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.09 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
