--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.10

ココアくんの夢中なもの

じーー

じーーー・・・。

ココアくん、
何かにとっても夢中になっています。(´ω`)

何に夢中になっているかといいますと・・・

ちょい♪

チョイ、チョイ!!


じーーー

じーーー。


チョイチョイ!!

チョイチョイ~~~!!


やるにゃね

にゃかにゃか手ごわいですにゃね。

紐にとっても夢中になっているココアくんです。( ´艸`)

でも、
しばらくチョイチョイ遊んでいるかと思うと・・・

ふぅ~

ちょっと休憩ですにゃ!?

でも紐をチラチラさせると・・・

あれゎ!?

ハッ!?


キャッチ

これぼくちんのですにゃ!


でもちょっと・・・

でもちょっと飽きてきたにゃね・・・。

夢中に遊んでいたのに突然飽きてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

あんみつにも同じようなことがあるのですが、
猫さんって飽き性なのかしら~?

その後紐ゎほったらかしでココアくんゎくつろいでおりました。(´ω`)



その後のくつろいでいる様子ゎ明日アップしたいと思います♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/576-31bd9f6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに興味があるときは
すごく食いつくのですが、
興味がなくなるとさめるのも早いですよね^^;

でも、遊んでいる時の
姿は何度見ても愛らしく感じます!!

サッカーは底辺拡大が
進んでいるようですが
まだまだ課題も多いですよね
Posted by suguru999 at 2008.03.10 18:21 | 編集
ココアちゃん暖かそう。丸くて抱っこしたくなります。
 
紐って好きですよね、
チョイチョイして、ガブガブして突然別の事に興味が移るのは、猫の特徴でしょうね?翔もそうです。
後日遊んであげると、また喜んでます。
Posted by ユーミン at 2008.03.10 23:26 | 編集
ココアくん、紐に夢中ですね。
真剣なお顔ですね。
上を見上げてるお顔、うつむいて紐をみている姿、とっても可愛い~です。
にゃんこは、紐が好きですね。
うちのにゃんずも紐で遊ぶの大好きですよ~。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.11 07:09 | 編集
アハハ!うちもよくありますよ~
さっきまで夢中で遊んでたのに、突然興味がなくなるよね。
ココアくん真剣に遊んでたから、途中で休憩したくなったんだね^_^
チョイチョイしてるココアくん可愛いにゃ♪
ん?ぺんこさんの指に絆創膏が・・・。
Posted by のまちん at 2008.03.11 11:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね!?
興味を示してくれる時ゎすごく食いついて楽しそうにしてくれるのですが、
興味がなくなるのゎ比較的早く、
すっかり冷めてしまうのですよね~(^^;)
でも遊んでいる時の姿ゎ本当に可愛いですよね!!
私もその楽しい時の姿が大好きで、
少しでも楽しんでもらえたらなぁ~なんて思いながら遊んでいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.11 23:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのことを抱っこしたいと思ってくださってとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます~(^∀^)
チョイチョイしたりガブガブしたり楽しんでいるのに突然別の事に興味が移るのは、
ホント猫さんの特徴なのでしょうね~!?
翔くんもやっぱりそうなのですね!
そしてまた別の日に遊んであげるとやっぱり喜んでくれるのですよね~(^∀^)
そんなところもまた可愛く思います♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.11 23:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの上を見上げてるお顔やうつむいて紐をみている姿を可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
私もそんなココアくんの姿が可愛く思い、
ついたくさん遊んであげたくなるのですが比較的すぐに飽きてしまいます。
でもにゃんこゎホント紐が好きですよね~!?
やっぱりぼっちゃくんも京子ちゃんも紐で遊ぶの好きですか(^∀^)
ぼっちゃくんと京子ちゃんが紐で遊んでいるところを想像するととっても可愛かったです~♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.11 23:31 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

やっぱりのまちんもありますか~(^∀^)
ホント夢中で遊んでたのに突然興味がなくなるんですよね~!?
ココアくんものまちんも紐が大好きで夢中になっちゃうから、
休憩したくなるのかもしれませんね!?
チョイチョイしているココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
指に絆創膏・・・実ゎこの手ゎ私でゎなく母の手なのです(>_<)
気付いてくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.03.11 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
