--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.11

毛づくろいの様子

昨日の続きになるのですが(昨日の記事ゎこちらからどうぞ!)、
紐で夢中に遊んでいたココアくん、
紐で遊んでいたあとに何をするのか見ておりました。(´ω`)

その様子を写真で見ていただきたいと思います♪

ジーーー

じーーー・・・。


う~ん

う~ん・・・。


気ににゃる・・・

どうも気ににゃるなぁ・・・。


置いておいてね!?

これぼくちんのだから取にゃないでくださいね!?

やっぱり近くにある紐が気になるご様子。ヾ(´▽`)

気になっていたようなのでまた遊びだすのかな~?なんて思っていると・・・

よっこい・・・

よっ・・・


・・・しょっと♪

・・・っこいしょっと!


ガシガシ



カミカミ8



ぺろぺろ・・・



ぺろぺろ・・・



ぺろぺろ・・・



ガシガシ



カミカミ



シャキーン

とうっ!!

念入りなお手入れが始まりました。ヽ(´▽`)/

ココアくんゎ爪を一本一本カミカミ&ぐいーーーっとお手入れするので、
つい可愛くってマジマジと見入ってしまうんです。

あんみつもカミカミ&ぐいーーーっとお手入れするのですが、
ココアくんの念入りなお手入れにゎ敵わないのです。(´ω`)

お手入れに夢中になっているココアくん、
紐のことゎすっかり忘れてお手入れが終わると寝ていらっしゃいました!?



たくさんの写真を見てくださってありがとうございます!
爪を引っぱる時になるパチンという音を本当ゎ聞いていただきたいのですが・・・。(;´Д`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/577-4665f89a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

totoBIGは当たった人は
人生が変わってしまいそうですよね

いきなり自分の口座に6億もの
大金が入金されたら怖いですね
(でも当たりたいという願望もあるのですが^^;)

つめをひっぱると
「パチン」と言う音がするというのですが
自分の家の実家のねこちゃんは
音が出ないので聞いてみたいですね^^
Posted by suguru999 at 2008.03.11 18:26 | 編集
ココアくん、可愛い♪
ココアくんもヒモが好きなのですね。
うちの子も大好きです。
飽きてくると違うこと始めちゃうんですよね。
そして、ちょっとでもヒモを動かすと「持って行っちゃダメっ」ってやりませんか?
それがまた、可愛いんですよね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.11 23:38 | 編集
紐を見つめるココアくん、可愛い!
ユーミンスコ座りが大好きです。
翔がスコ座りをしたと喜んだら、ちゃんと毛布をたたんで置いてたのに、しっかりと、もたれてました(笑)
ココアくん紐を見つめてて多分疲れて眠たくなったのでしょうね。そして念入りに可愛い毛繕いを始めたのでしょう。
Posted by ユーミン at 2008.03.12 02:39 | 編集
ココアくん、可愛いですね~。
うつむいて、紐を見つめているココアくん、可愛い~。
お手入れ、念入りですね。
足を伸ばしてる所、とっても可愛いです。
いっぱい遊んだココアくん、きっといい夢見たのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.12 07:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

爪のお手入れをしている際に、
爪をグイグイ引っ張ってもあまり音がしませんよね~!?
あんみつも爪のお手入れをするときにグイグイしているのですが、
ココアくんゎ力強いのか口から爪が放れたときに「パチンッ」と音がするのです!?
ぜひ一度聞いてもらいたいのですが・・・(>_<)

totoBIG当たられた方ゎホント人生が変わりますよね~!?
6億円もの大金がまさか当たるとゎなかなか思えませんよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.03.13 00:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

「ちょっとでもヒモを動かすと「持って行っちゃダメっ」ってやりませんか? 」
ユキちゃんもやっぱりそうですか?
実ゎココアくんも(そしてあんみつも)ダメとやります(笑)
そういうところがまた可愛いんですよね~(^∀^)
ユキちゃんもやっぱり紐好きですか♪
にゃんこゎ紐が好きなんでしょうね~!?
ココアくんのことを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.13 00:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

紐を見つめるココアくんを可愛いと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
スコ座りってホント可愛いですよね~!?
スコさんゎどうしてこのように座るのでしょうね~!?
翔くんがスコ座りをしたと思ったら背もたれありでしたか~。
あんみつも時々毛づくろいの途中でやってくれるのですが、
やっぱりココアくんのような自然なスコ座りゎスコさんにしかできないのかもしれませんね~!?
ココアくんホント疲れちゃって寝る前の毛づくろいを始めてしまったのでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.13 00:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

うつむいて紐を見つめるココアくんを可愛いと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
私もこのうつむいて真剣な表情をしているココアくんが、
とっても可愛く思います♪
ココアくんのお手入れゎとっても念入りなので見ていて飽きないのです(^∀^)
なのでついつい写真を撮りすぎてしまいます。
足を伸ばしてる所をとっても可愛いと言ってくださって嬉しいです!
夢でも紐で遊んでいる夢など見ていてくれたらいいなぁ~と思います♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.13 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
