--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.12

嬉しい表情

お昼の時間帯ゎすっかり暖かくなりましたが朝晩ゎまだ少し寒いですよね~!?

あんみつもやっぱり夜ゎ寒いのか、
私たちが寝るときゎタワーですでに寝ていることが多いのですが、
朝起きるとベッドの上にいることがよくあります。( ´艸`)嬉しい目覚めです~♪

昨日の夜ゎ私がベッドに行く前からベッドの上でくつろいでいらっしゃったあんみつ。

私がベッドに行くとぴょ~んとしてしまいそうだったので、
あんみつの気を紛らわそうと思い・・・

ごろごろ1

きっ・・・


ごろごろ2

気持ちいいですにゃ~~~♪

あんみつゎ顎をコチョコチョされるのがとっても大好きなので、
このときもとってもゴロゴロゴロゴロいっておりました。(*´∀`*)

なのですが、
コチョコチョが終わるとぴょ~んと行ってしまいました・・・。(ノД`)



朝起きると私のお腹の上で気持ちよさそうに寝ているあんみつがいました♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/578-27eb3baa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

やっぱりねこちゃんが
「ごろごろ~ごろごろ~」
ってなっているとうれしいですよね^^

なでているほうも気分がよいですし
ねこちゃんも気持ちがよいので
いいですよね~
Posted by suguru999 at 2008.03.12 19:58 | 編集
そうそう、すでに先にお布団にいると気を使いますよね。
すぐどっか行っちゃいそうですもんね。
あんみつさんはアゴなでなででごまかせるのですね(笑。
うちは触られるのも気分次第なので気を紛らわそうとナデナデしたら逆効果で逃げて行っちゃったりします(涙。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.12 20:51 | 編集
あんみつちゃん、目を細めて、嬉しそうですね。
とっても気持ちが良さそう~。可愛いなぁ。
にゃんこが嬉しくてゴロゴロ言ってくれると、こちらも嬉しい気持ちになりますね。
朝晩はまだ寒いから、もうしばらく、お布団に来てくれそうです。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.13 06:59 | 編集
あはは、気持ち良さそうですぅ
かまってほしいけど、しつこくしないでって
好みが微妙なんですよね~w
snailの家には触っていないのにゴロゴロ言う
猫がいまぁすww
Posted by snail at 2008.03.13 12:42 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんも「ゴロゴロ~ゴロゴロ~」となっていると嬉しいですか~!?
私も猫さんがゴロゴロ言ってくれていると、
とっても嬉しくなってしまいます(^∀^)
やはりゴロゴロ言っている時ゎご機嫌なのでしょうね?!
撫でている方も嬉しくなっちゃいますが、
撫でられているほうも気持ちがいいのかもしれませんね♪
そんなに嬉しそうにしてもらえると嬉しくってもっと撫でてあげたくなります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.13 23:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんゎ触れられるのも気分次第なのですね!?
気を紛らわそうとナデナデするとかえって逆効果になってしまい逃げていってしまうのですか~。
確かにあんみつも普通にナデナデするとぴょ~んと行ってしまうかもしれないです(>_<)
あんみつゎ顎をナデナデされるのがとっても好きなので撫でている間ゎいてくれるのですが、
やめるとやっぱりぴょ~んと行ってしまいます。。。
でもやっぱり先にお布団の上にいらっしゃると、
気を使っちゃいますよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.03.13 23:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの嬉しそうにしているのが伝わってとても嬉しいです!!
可愛いと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
ホントにゃんこがゴロゴロ言って気持ちよさそうにしてくれると、
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね~!?
私もあんみつのゴロゴロが聞きたくて顎ナデナデをついたくさんやってしまいます♪
お昼ゎ暖かくなりましたが朝晩ゎまだまだ肌寒いですよね~!?
もう少しの間にゃんこがお布団に来てくれるのを楽しみにしたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.13 23:36 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

snailさんのお宅のにゃんこさんゎ触らずにゴロゴロ言ってくれるのですね~!?
きっとsnailさんが居てくれて嬉しいからかもしれませんね(^∀^)
あんみつもお留守番の後など帰ってきたときゴロゴロ言ってくれるのですが、
やっぱりとっても嬉しくなっちゃいます。
あんみつの気持ちよさそうなのが伝わってとても嬉しいです♪
「かまってほしいけど、しつこくしないで」
これゎホント難しいんですよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.03.13 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
