--.--.--



2006.10.10

お洋服 ~あんみつの場合~

ついにと言いますかとうとうと言いますか、
あんみつがお洋服を着だしました(*^^*)
朝晩とっても寒いのに、
朝起きると必ずカーテンと窓の間にいるもんですから、
寒くないの?と心配になっちゃって・・・。
なので、
今年の春に購入してあんまり着ておられないお洋服をあんみつに着せちゃいました~♪

あんみつ~!
ちょっと写真撮らせてくれる?(^^)

じゃじゃ~~~ん☆
撮ってもいいにゃよ♪

可愛く撮ってくださいにゃ!

は・・・はい!
可愛くですね(^^;)
じゃあもう少し撮ろうかな・・・。
もういいですかにゃ?

もういいですかにゃ?

は・・・はやっ!!
もう飽きたの?そうなの?
せっかくだから、
もうちょっと撮らせてよ~(^^;)
きどって・・・

じゃあもうちょっとだけにゃりよ~

みたにゃり~~~

こんな感じでどうですかにゃ?

う~ん!!
可愛く撮れましたよ~♪
でもけっこー乗り気なんじゃないの?
実ゎ・・・(笑)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/58-253ff374
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くるくる、おめめが胸キューンです。
この服は、ベストになってるのかな?胸の様子は?
お散歩の服はどうしようか?と迷ってます。
Posted by ユーミン at 2006.10.10 17:19 | 編集
ユーミン さん

この洋服ゎ頭から着せるタイプの、
ランニングのような服になっておりますv-410
本当ゎベストタイプの方がニャンコにとって着やすいどろーなぁとゎ思っているのですが、
なかなか理想の形と好みの洋服とが一致しなくて・・・(^^;)
翔くんゎなんでも着こなせそうな顔立ちなので、
どんなお散歩の服をユーミンさんが選ばれるのか、
楽しみにしています~v-10
Posted by ぺんこ at 2006.10.10 17:55 | 編集
あんみつちゃん、いつもながら、可愛い~ね。v-10
朝晩は寒くなって来ましたね。今の季節に丁度良いベストね。
ポーズもきまってま~す。
あんみつちゃんもお気に入りのご様子です。
うちのにゃんこにもお洋服を着せたくなっちゃいました。
Posted by ちっちゃん at 2006.10.10 18:44 | 編集
あんみつちゃんは何も着なくてもかわいいけど
服を着るとさらにかわいいですね^^

寒くなってきたので服を着て風邪
引かないようにしてくださいね!!

ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.10.10 20:17 | 編集
ちっちゃんさん

ぼっちゃくん、京子ちゃん、
お洋服着せたらほんと可愛いんだろーなぁ・・・v-10
見てみたいです~v-398
あんみつ、
ちっちゃんさんの言うとおり意外ととっても気に入っているんですv-283v-343
でも服にいっぱい毛がついております(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.10.10 22:22 | 編集
suguru999 さん

ありがとうございますv-398
あんみつが服をしばらく着ていなかったので、
なんだか凄く新鮮なのですが、
服を着せたら当分着続けているので、
はだかんぼうあんみつが今度ゎ新鮮になってくるんですよねv-283v-352
ほんと、
風邪ひかないように気をつけないと・・・v-391
Posted by ぺんこ at 2006.10.10 22:29 | 編集
あんみつちゃん。。モデル気分ですね~ なかなか かわいい~
大きいのかと思ってたら 案外 まだ あんみつちゃん。。小さいのね。。。
うちの すみれさんを基準に あんみつちゃんを見てました。。。
全然大きさが違う。。あんみつちゃんは かわいい~
Posted by すみれ at 2006.10.10 23:22 | 編集
すみれさん

すみれちゃんとあんみつとでゎ、
大きさが違いますか?
いつもあんみつを見ていてココアくんを見ると、
あんみつって大きいのかな~なんて思っているのですが・・・v-410
すみれwちゃんがお洋服着たら、
とっても可愛いんでしょうね~v-10
Posted by ぺんこ at 2006.10.10 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
