--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.09

少し残念・・・

少し残念な出来事のような・・・。
いや、でもやっぱり嬉しいんですよ、基本的に。
・・・もったいぶってます。
なんの事かと申しますと、
チョット、暖かくなってきましたよね?
その事です。

正直、寒さには少し飽きてきましたんで、嬉しいんですけどね~。
あんみつ生活をしていると、ひとつの楽しみが減るんですよね。。。

コレですよコレ

撮ったド
"・・・"

撮ったド2
"もう・・・寝ませんかにゃ・・・"

この日まで3日連続お布団で寝ていたんです。
そのうちの1日ではお昼寝までお布団の上だったと言う噂です。
しかしですね~・・・、
少し暖かくなってきたここ2日は・・・来てくれません。
やっぱり寒くないと、"お布団の上では寝てられにゃい"ってことなんでしょうか・・・。

春が来て 嬉しいような 悲しいような (字余り)


春にはまた新しい楽しみがある・・・はずですよねー!?
ポカポカしてくると更に寝ているあんみつさんを想像してしまいますが・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/580-4d115b51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あたたかくなってくると
布団の上で寝ていると暑い
と感じるでしょうから
そろそろ終わりなのでしょうかね

残念と言う気持ちもありますが
これから暖かくなるので
寒い地方に住んでいる人間としては
「春の訪れ」を感じれる
瞬間になるのかもしれないですね^^
Posted by suguru999 at 2008.03.09 19:10 | 編集
そうですねぇ、暖かくなってくるとお布団に来てくれなくなっちゃいますね。
こっちはまだちょっと寒いので短い時間だけどお布団に来てくれます。
冬の楽しみはお布団にきてくれる事。
春の楽しみは・・・・・(笑?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.09 22:17 | 編集
春になると暖かくなって嬉しいけど、にゃんこがお布団に来なくなるのは寂しいですね~。
お布団で、寝ているあんみつちゃん、可愛いです。
早く暖かくなって欲しいけど、にゃんこには、ずっとお布団に来て欲しい複雑な気持ちです。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.10 07:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうですよね~!?
あんみつがお布団の上に乗ってこなくなると春が来たと言う事がわかりそうですね(^∀^)
やっぱりお布団の上で寝ていると、
あんみつにとってゎ暑いのかもしれませんね!?
お布団の上で寝てくれるのがとても嬉しく楽しみだったので、
それがなくなるのゎ寂しいですが来年また乗ってきてくれると思うので待つ事にします♪
やっぱり春がきたということゎ嬉しいですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.10 22:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホント冬の楽しみゎ猫さんがきてくれることですよね~(^∀^)
私もあんみつがお布団の上にきてくれることが、
嫌いな冬の楽しみだったのでちょっぴり春になって寂しいです。
北海道ゎまだ寒いですよね!?ユキちゃんゎお布団の上に来てくれているのですね(^∀^)
春になると暖かくって嬉しいのですが、
来年までお布団の上に乗ってきてくれないかと思うと寂しいです。
(でもまだこちらでも朝晩ゎ少し寒いので乗ってきてくれるときゎあるのですが・・・)
Posted by ぺんこ at 2008.03.10 22:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントそうなんですよね!?
冬の寒い時期ゎにゃんこがお布団の上に来てくれてとっても嬉しいのですが、
春になって暖かくなるとにゃんこが来てくれなくなるのでとても寂しいです。
暖かくなるのゎとっても嬉しいのですがにゃんこが来なくなるのゎ寂しいし、
ホント複雑な気持ちです(>_<)
ずっとお布団の上で寝てくれるのが一番嬉しいのですが・・・。
お布団で寝ているあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.10 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。