--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.18

あんみつの日向ぼっこ

あんみつゎ最近暖かくなって、
窓際でお昼寝するのがすっかり定番となっています。(´ω`)

日が差し込むまでゎホットカーペットでぬくぬくゴロゴロしているのですが、
日が差し込む時間になると必ず日の差し込む場所へと移動し、
とっても眩しそうにお外を見ていることがよくあります♪

日の差し込む中くつろいでいるあんみつゎといいますと・・・

ぬくぬく

今日も暖かですにゃね~・・・。

お顔というかお目目がどこにあるのかわからなくなってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

もう少し引いて撮ってみるとこんな体勢なのです♪

この体勢

この体勢がね・・・


一番ぬくぬく♪

一番あったかにゃんです♪


いっぱいあったかいの

体全体が温まるんですにゃ!


あのね

そしてね・・・


向きを変えるの

こうやって・・・


ごろ~ん

時々向きを変えるのがポイントにゃんです!


みちゅこ流

コレがみちゅの日にゃたぼっこにゃんです♪

なんだかあんみつのお手手だけ見ていると、
今にも「変身!」と言いそうなお手手だなぁ~なんて思ってしまいました。( ´艸`)

あんみつゎ毛の色が黒っぽい色なので、
日向ぼっこをすると熱を吸収してとっても触ると温かいです。



この日向ぼっこをしているときが、
ご飯の時間と同じぐらい幸せなんだと思います。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/581-106a17f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

冬の寒い時はおなかを床につけて
丸まっている姿が多かったようですが、
暖かくなるとびよぉ~んと伸びて
おなかも温かそうですね^^

totoBIGはイーバンク銀行から
1等当選も出たようですね!!
ランダムなのでどこで購入しても
確立は一緒なのですが、
いきなり口座に6億円も入ったら
と思うとすごいことですよね^^
Posted by suguru999 at 2008.03.18 18:36 | 編集
陽だまりで、ふっくら暖かそうです。
上目使いの目にユーミンは女の子(嘘!オバチャン)なのにドキドキです。
Posted by ユーミン at 2008.03.18 20:36 | 編集
わ~ すみれちゃんと同じです~
お腹の毛がモフモフして。。
顔をうずめたくなりました。。
みっちゃんは。。いい匂いがしそうね~
Posted by のあ at 2008.03.19 02:45 | 編集
あんみつちゃん、すっごく気持ちが良さそう~。
ふわふわの毛が、春の日差しを浴びて、暖かそうです。
うつろな、お目目が可愛いです。
時々、体勢を変えながら、日向ぼっこね。
あんみつちゃんの「変身」ですね。
何だか、私も日向ぼっこしているみたいにポカポカ気分になりました。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.19 07:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントすっかり仰向けで気持ちよさそうにしていることが増えました(^∀^)
少し前までゎ確かにお腹を下にしてぬくぬく丸まっていることが多かったですが、
今でゎ早くも仰向けです!?
これからどんどん暖かくなるので、
寝る体勢もどんどん大胆になるのだろうなぁ~なんて考えると楽しみです♪

totoBIGいきなり口座に6億円なんて大金が入っていたら、
ホントびっくりしてしまうでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.20 00:02 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの上目使いにドキっとしてくださってとても嬉しいです(^∀^)
ユーミンさんのような素敵な女性がドキドキしてくださって、
あんみつもきっと喜んでいると思います!
ありがとうございます~(^∀^)
あんみつゎ陽だまりでとても暖かそうですよね~♪
これからますます暖かな日が増えてくるので、
どんどん大胆な寝姿になっていくと思うと楽しみに思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.20 00:05 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

やっぱりあんみつとすみれさんゎ同じモフモフですよね~(^∀^)
あんみつもとってもお腹の毛がモフモフしていますが、
すみれさんもモフモフで私もすみれさんのモフモフにお顔をうずめたくなります♪
あんみつゎどんな匂いがするのかしら~?
すみれさんもとってもいい匂いがしそうです(^∀^)
とても暖かくなってきてどんどん大胆な寝姿になってきているあんみつですが、
これからますます大胆になってくるのかと思うと楽しみに思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.03.20 00:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ最近本当に気持ちよさそうに日向ぼっこをしています♪
あんみつの気持ちよさそうにしている姿を伝える事ができてとても嬉しいです(^∀^)
うつろなお目目が可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
やはりお日様に当たっている部分が暑くなってくるのか、
時々体勢を変えながら日向ぼっこをしています。
「へ~んしんっ!」と聞こえてきそうなお手手をしているなぁ~なんて思いながら見ていました♪
あんみつの気持ちよさそうな姿を見て「ポカポカ気分になった」なんて言っていただけて、
本当に嬉しくなりました。ありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.20 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
