--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.20

嬉しい出来事

よっこいしょっ。

よっこいしょっと。


ぼくちん

ぼくちんね・・・


嬉しいことあったの

昨日とっても嬉しいことがあったんですにゃ。


それゎね

にゃにがあったかというとね・・・


ぼくちんね

ぼくちん昨日・・・


満腹になったの

晩ご飯2回もらっちゃんですにゃ!


ふふふ・・・

ふふふっ♪


時々あるの♪

まれにそういう日があるんですにゃ。

どういうことかと言いますと、
どうやら昨日の夜ご飯ゎ母があげたみたいなのですが、
母が用事をしていていない間に兄にもご飯をねだったそうです。(´ω`)

いつもゎ母があげているときに兄もいてそれを見ているのであげたということをわかっているのですが、
昨日ゎ母がココアくんにご飯をあげたときに兄がいなく、
ココアくんが兄にご飯をおねだりし、
てっきりココアくんゎまだご飯をもらっていないものだと思いあげてしまったそうです!?

このココアくんの行動ゎ、
母がご飯をあげたところを兄ゎ見ていなかったのを知っての行動なのかしら~?
そうだとしたら凄いぞ、ココアくん。ヾ(´▽`)



ココアくんゎところどころで賢いといいますか、
ちゃっかりしているところがあるように思います。(*´∀`*)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/582-d4740645
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^

ココア君は2度も
ご飯を頂いてお徳でしたね~
ねこちゃんはおなかがいっぱいでも
ご飯頂戴~という感じで
泣いてるので判断が難しいですよね

3月もあと少しですが
頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.03.20 17:02 | 編集
なかなかの おねだり上手ですね~
私も その場に居たら。。あげてしまいそう。。
クロスにした手と もじもじした感じの写真が かわいいです!
Posted by のあ at 2008.03.21 03:03 | 編集
ココアくん、とっても嬉しそうなお顔ですね~。
ご飯を2回もらったのね~。
お腹がいっぱいで大満足なんですね。
寛いでいる、ココアくん可愛い~。
頭脳プレイができるのかなぁ?ココアくん賢いね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.21 07:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに猫さんゎご飯をもらっていても「ご飯頂戴!」という感じですよね~!?
私もきっと同じようにあんみつにされると、
まだもらっていないだろうと思い込んであげてしまいそうです(^^;)
夜ご飯を2回ももらったココアくん、
さすがにお腹いっぱいになったのかほんの少しお残ししていたようです!?
ちゃっかり者のココアくん、
そんなところがまた可愛く思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.22 00:29 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ホント「もじもじ」しているように見えますね~(笑)
そういう風に見ていなかったのですが、
「もじもじ」としているのかな?と思って見てみるとホントもじもじしているようでした♪
そんな感じのココアくんとクロスしたお手手を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ココアくんゎでも本当におねだり上手ですよね~(^∀^)
私もきっと同じことをあんみつにされるとまだもらってないと思ってあげてしまいそうです。
とっても満足した様子のココアくんでした(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.22 00:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎなんだかちゃっかり者といいますか、
とても賢いですよね~そんなところがまた可愛く思ってしまいます(^∀^)
くつろいでいるココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
ご飯を2回もらったココアくんゎやはり少し多かったのか、
ほんの少しだったみたいですがお残ししていたようです!?
でも残すぐらいに満足になったココアくんゎ、
とっても満足したような嬉しい表情をしていますよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.22 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
