--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.19

間違い探し

簡単な間違い探しをしてみたいと思います。ヽ(´▽`)/
一緒に考えてくださると嬉しいです!?

1枚目の写真にあって2枚目の写真にないものゎ何だかわかりますか?

1枚目にあって・・・

間違い探し1


2枚目にないもの・・・

間違い探し2


すぐにわかってしまいましたよね!?
簡単すぎる問題ですいません。ヽ(;´Д`)ノ

お水を飲んでいるあんみつを撮ろうとしたら、
飲み終えると素早く逃げられてしまったのでこのような写真になってしまったのです。(´ω`)

あんみつにたくさんお水を飲んでもらおうと色々試しているのですが、
猫さんって一日にどのぐらいのお水を飲むのがいいのかしら~?
あんみつゎ少し少なめなような気がするのでもう少し飲んでもらいたいのですが・・・。



もし何かお水をこうすればたくさん飲んでもらえるという情報か何かありましたら、
些細なことでもいいので教えてくださると嬉しいですm(__)m
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/584-4618809f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

実家のねこちゃんははじめ
「だれだぁ~」
という感じで毎回見ますが
思い出すと抱かれてくれるので
うれしいですね^^

明日はお休みですね
自分自身はサッカーにプロ野球開幕で
あちこちテレビのチャンネルを変える
忙しい時期到来と言う感じになりそうです^^;
Posted by suguru999 at 2008.03.19 20:43 | 編集
壁ぎわばかり見てました。
手前を見ると消えてました。
あんみつちゃんが・・・
ウエットの缶詰が主食の猫ちゃんは水を飲むのが少ないらしいです。翔はドライフードなのでよく水を飲みます
小さな氷を1個浮かすと美味しそうに飲んでます。冷たいのが好きなのかな?
Posted by ユーミン at 2008.03.19 21:32 | 編集
あはははははっ 
1枚目をじ~っと見てどこが変わるかなぁ?と思ったら、あんみつさんがいなくなってたぁ(笑。
すぐわかりますよ~♪

お水は我が家も実際ちゃんと必要な分だけ飲んでいるのか、よく分からない状態です。
聞いた話ではお皿になみなみいっぱいにお水を入れると猫ちゃんの気を引いてよく飲みに来てくれるとか、冷たいお水じゃなくてぬるま湯だとたくさん飲んでくれたとか聞いた事がありますね。
ちなみに我が家はお皿、なみなみいっぱいにお水を入れてます。
気のせいかもしれないけど、以前よりは飲んでるかなぁ?って感じです。
なみなみいっぱいの難点は飲む時にこぼれてしまうこと。
下に何かを敷くか、すぐ拭くかしないとびしょびしょです。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.19 22:39 | 編集
あんみつちゃん、移動しちゃったんですね~。
ぼっちゃの方が水を飲む量が少ないので、お水はたくさん飲んで欲しいと思ってます。
湯冷ましを作っておいて、一日に何回かお水をかえてあげます。私がお水をかえるのを見ると、嬉しそうに飲んだりします。お水はタップリ入れてあげます。
あんみつちゃんの食器とお食事マット、可愛いですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.20 07:38 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

実家の猫さんゎsuguru999さんだと最初やはり忘れてしまっているのですね?!
でもすぐに思い出してゎ抱っこさせてくれるなんて、
やっぱり猫さんゎ可愛いですよね~(^∀^)
suguru999さんも実家の猫さんを抱っこすると癒されると聞いて、
なんだか嬉しくなっちゃいます♪

今日ゎプロ野球開幕だったのですね~!?
あちこちテレビのチャンネルを変えたいぐらいに見たいテレビがあるときって嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.21 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

お水のこと教えてくださってありがとうございます!!
翔くんゎ小さな氷を浮かべるとよく飲んでくれるのですね(^∀^)
翔くんゎ冷たいお水のほうが好きなのかもしれませんね!?
あんみつゎ比較的お水よりぬるま湯のほうがよく飲んでくれるのですが、
夏になったら氷を浮かべてみたいと思います(^∀^)

間違い探し考えてくださってありがとうございます!!
あんみつのお水を飲む姿ゎとても丸いなぁ~なんて思いながら見ています♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.21 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

間違い探ししてくださってありがとうございます~(^∀^)
やっぱりすぐにわかってしまいますよね~(笑)

ユキちゃんのお水のお話教えてくださって本当にありがとうございます!
ユキちゃんゎお皿、なみなみいっぱいにお水を入れているのですね!?
確かに猫さんの気を引く事によって飲んでもらえるかもしれませんね!
私もこれからなみなみいっぱいにお水を入れて試してみたいと思います(^∀^)
必要な分のお水の量っていったいどのぐらいなのでしょうね?
美味しそうにお水を飲んでくれている姿を見ると嬉しくなっちゃいます。
Posted by ぺんこ at 2008.03.21 01:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お水のこと教えてくださってありがとうございます!!
ぼっちゃくんもお水を飲む量が少ないのですね!?
どうやったらたくさん飲んでくれるか私も色々試しているのですが、
ぼっちゃくんゎちっちゃんさんがお水をかえてあげると嬉しそうに飲んでくれるのですね!?
そしてやっぱりたっぷり入れてあげるのがいいのですね(^∀^)
これから私もあんみつのお水(ぬるま湯)をたっぷり入れてみたいと思います!

あんみつの食器とお食事マットを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.21 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
