--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.17

ガマンできないこと

昨日ゎ夕方頃実家に行ったのですが、
夕方頃ゎたいていベッドの上にいることが多いので、
昨日もベッドの上にいるのかな~?なんて楽しみにしていくと・・・

うとうと・・・

ぼくちん・・・


もう寝るよ

もう寝ちゃいますにゃよ~。


だからカメラ禁止

だから撮影ゎ禁止ですにゃ。

やはりベッドの上のスイカベッドでくつろいでおりました。ヾ(´▽`)

夕方頃から夜ご飯の時間までだいたい熟睡しているココアくん、
とっても眠たそうだったのでちょっぴり迷惑そうにされてしまいました!?

なのであと2枚だけ・・・

ジロ・・・

チラ・・・。


ふーんだ

ぼくちんもう寝ちゃうもんね。

ついつい可愛い寝姿をいつもの事ながら撮りたくなってしまうんですよね~。(*´∀`*)

ですがこれ以上ジャマしちゃ悪いのでやめました。
本当ゎあのスイカベッドに置いてあるお手手に触りたい・・・。ヽ(;´Д`)ノ



ココアくんゎお手手を伸ばす時必ず左手を伸ばします。
そしてお座りしているときゎ左手を浮かしていることがほとんどなのです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/585-628409e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

人間も右側が下、左側が下の
どちらか寝やすいほうがあるのですが
ねこちゃんにもありそうですよね~

日曜日はタイヤ交換がてら
実家のねこちゃんに触れて癒されてきました^^

それでは、今週もがんばって行きましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.03.17 18:32 | 編集
ココアくん、チラ見がカワイイ~~♪
片目だけでこっち見てますね。
猫ちゃんはリラックスしてる時、お手てを伸ばす事多いですよね。
楽チンなのかな?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.17 21:20 | 編集
ココアくん、すいかベッドがお気に入りですね。
お手手を伸ばして、可愛い~。
片目で、チラ見も可愛いです。
眠たかったココアくん、写真を撮らせてくれてありがとう。
今日も可愛いココアくんの写真で癒やされました。
お手手触りたいですよね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.18 07:10 | 編集
ココアくんのチラ見可愛い♪
眠いけどカメラが気になるんだね(笑)
でも、可愛いからついつい撮っちゃうんだよ~(*^_^*)
ほぉ~、ココアくんは必ず左手を伸ばすんだね。
そうした方が寝やすいのかな?
Posted by のまちん at 2008.03.18 13:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに人間でも寝やすい向きなどありますよね~!?
やっぱりにゃんこにもそういうのがあるのかもしれませんね(^∀^)
どうやらココアくんゎ、
何でも左手を伸ばしたり浮かせたりするのが好きな様子です。

suguru999さんゎ日曜日に実家の猫さんに会ってきたのですか!?
やはり抱っこだどするだけで癒されますものね(^∀^)
実家の猫さんもsuguru999さんに会えて嬉しかったと思います!
Posted by ぺんこ at 2008.03.18 22:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

確かに猫さんって、
リラックスしているときってお手手を伸ばしていることが多いですよね~!!
やはりユキの飼い主さんがおっしゃるように、
ラクなのかもしれませんね(^∀^)
ココアくんのチラ見を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
ホント片目だけでこっちの方見ていますよね~♪
そんなところがまたココアくんらしいと思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.18 22:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのことたくさん可愛いと言ってくださって、
そしてそんなココアくんの写真に癒されると言っていただけて本当に嬉しく思います!
ありがとうございます(^∀^)
お手手を伸ばしているココアくんを見るといつもお手手を触りたくてうずうずしてしまいます。
でも絶対に気分を悪くされてしまいそうなのでガマンします(^^;)
ココアくんゎベッドの上でもほとんどスイカベッドにいることが多く、
とっても気に入ってくれているようです♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.18 22:43 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんのチラ見を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
眠たいけどカメラで撮られているのが気になるココアくん、
でもついつい可愛いココアくんを撮りたくなっちゃうんですよね~♪
そしてそのうち呆れるようにこっちを向いてくれなくなります。
ココアくんゎお手手を伸ばしたり浮かせたりするとき、
必ず左手と決まっています。
そうしたほうが寝やすいのかもしれませんね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.18 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
