--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.13

心の叫び?

だっこ1

ぼくちん・・・


だっこ2

また捕まっちゃいましたにゃ。


だっこ3

早く・・・


だっこ4

ぼくちんのこと・・・


だっこ5

放してくれにゃいかにゃ~・・・。

あんみつゎ抱っこが嫌いで抱っこをするとすぐ肩に上ってしまうのですが、
ココアくんゎ比較的ジーーーと抱っこをさせてくれるのです。(´ω`)

なのでココアくんゎ抱っこが好きなのかな~?なんて思うのですが、
長い抱っこの後ゎ必ず「シャーーー!!」と言います♪
(私以外の人にももちろん言います。)

その「シャーーー!!」と言うお顔がとっても可愛くって、
そのお顔が見たいためについ長く抱っこしちゃうんですよね~。( ´艸`)

シャーーー!!」と言った後のココアくんゎ・・・

だっこ6

スッキリするんですにゃ♪

とってもスッキリした表情でいつも去っていくのです。ヽ(;´Д`)ノ



実ゎ一昨日11日ゎ母の誕生日で今日ゎおっとの誕生日なのです。
母とおっとの誕生日が近いとプレゼントにちょっぴり困ってしまうのですが、
一年に一度のことなので喜んでもらえたらと言う気持ちでプレゼントしています。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/586-1ccc0c37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

11日はお母さん、12日はモスバーガー
13日はだんなさんの誕生日だったのですね
おめでとうございました!!

モスバーガーは
ちょっとした贅沢を
したい時に利用しています^^
(普段はマックの100円
チーズバーガーとかしか食べないです)

と言うことは今日はご馳走でしょうかね?
お誕生日楽しんでください!!
Posted by suguru999 at 2008.03.13 18:30 | 編集
お母さま、夫さま、お誕生日おめでとうです♪
この1年も元気に猫ズと過ごせますように♪

ココアくんはシャーまでは抱っこさせてくれるのですね。
うちの子も抱っこが苦手で1分もたたないうちにアンヨでぐーーーって腕を押して逃げようとします。
ココアくんは何分ぐらいもつのかな(笑?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.13 20:58 | 編集
お誕生日おめでとう。
ココアくん拉致されて、最初は甘えてあきるとシャー・・・
表現が豊かです。シャーの後の顔、いい顔してます
Posted by ユーミン at 2008.03.14 01:01 | 編集
ココアくん、抱っこが長くなると、シャーって言うのですね。
シャーって言った後のお顔、スッキリしたお顔ですね。
ココアくん、抱っこできていいなぁ。
あんみつちゃんは抱っこが嫌いなんですね。
ぼっちゃも抱っこが嫌いで、すぐ肩に上がってしまいます。

お母様、ぺんたさん、お誕生日おめでとうごさいます。
今年も楽しいことがいっぱいありますように。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.14 07:25 | 編集
お母様、ぺんたさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日をお過ごしされたでしょうね♪
ココアくん、少しは抱っこOKなのね!
私もココアくん抱っこしてみたいな~(*^_^*)
シャー!と言ってるココアくんもいつか見てみたい♪
Posted by のまちん at 2008.03.14 13:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよ~!?
suguru999さんのブログで12日ゎモスバーガーの誕生日だと聞き、
母とおっとの間にモスバーガーが入るのを知りました(^∀^)
「おめでとう」と言ってくださって本当にありがとうございます!!

確かにモスバーガーゎマクドナルドに比べて少しお高めですよね!?
私も近所にないという理由から全く行かなくなりました。
マクドナルドゎよく利用するのですが(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.14 23:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

母とおっとへ「おめでとう」と言ってくださって本当にありがとうございます!!
誕生日が母もおっともあまり嬉しくないという反応です。
私ももう年ゎとりたくないと思ってしまいます(>_<)

ユキちゃんゎアンヨでぐーーーって腕を押して逃げようとするのですね~!?
あんみつとゎまた違う嫌がり方で可愛く思ってしまいます(^∀^)
ココアくんゎ嫌々ながらもけっこう長い間抱っこをさせてくれるのです(5分ぐらい?)。
見た目でゎ嫌がってなさそうにしているのですが放すと必ず「シャー!」と言われます(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.03.14 23:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

「誕生日おめでとう」と言ってくださって本当にありがとうございます!!
誕生日がくるまでゎあれやこれや考えてとても長いのですが、
いざ来てしまうとアッいう間に終わってしまいました。

「シャー!」の後のココアくんのお顔をいいお顔をしていると言ってくださってありがとうございます!
いつもとってもスッキリした表情をしています(^∀^)
最初ゎ機嫌よさそうにしてくれるのですが、
いつも放すと「シャー!」と厳しく言われてしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.03.14 23:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんも抱っこが嫌いですぐに肩に上がってしまうのですね!?
あんみつも1分もしないうちに肩に上がってしまいます(しかも爪がとても痛いです^^;)。
京子ちゃんゎ抱っこ好きですか?
ココアくんゎ抱っこが好きというよりガマンしてくれているような気がします。
「ちょっとならいいよ」と思っているのに長く抱っこしちゃうから、
「シャー!」と言いながら去っていってしまうように勝手に想像しています(^∀^)

母とおっとに「おめでとう」と言ってくださって本当にありがとうございます!!
今年も母にもおっとにも楽しいことがたくさんありつつ健康でいてもらいたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.14 23:49 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

母とおっとに「おめでとう」と言ってくださって本当にありがとうございます!!
いい誕生日だったと思ってもらえれば私ゎ嬉しいのですが(^∀^)

「シャー!」と言っているココアくんを見てみたいと思ってくださってとても嬉しいです♪
ココアくんの「シャー!」と言っているお顔ゎ本当に可愛くて、
何度も写真に撮ろうとしているのですがなかなか上手く撮る事ができずいまだに失敗続きです。
そしてココアくんのこと抱っこしてみたいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
私もwakaさんにココアくんのこと抱っこしてもらいたいです(あんみつもですが♪)!!
Posted by ぺんこ at 2008.03.14 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
