--.--.--



2008.03.15

懇願・・・

あんみつさんの朝は早い。
我々がご飯の時間と決めている時間より、1時間以上は早く起きる。
そして、そこから御飯をもらうための活動が始まるのだが、
大概は少し早めにあげてしまうので、あんみつさんの勝利に終わる。
しかし、今日は我々の勝利だった。
ご飯の時間まで我慢してもらうことに成功した。
その時のあんみつさんの様子を紹介したい。

?
"お腹・・・空きましたにゃ・・・"


角度1
"も・・・もうだめ・・・・・"



角度2
"か・・・神様・・・お願いにゃ"


ということです。
あんみつさん、朝、ある程度暴れても御飯をもらえないと、諦めてしまうんです!!
で、チラッっと見ると寝ている事が多いんです。
いわゆるフテ寝って奴ですね~。
でも、こちらが少しでも動くともう・・・
ぴょ~ん!!
っと飛んでスリスリ攻撃です。
いや、もうご飯の時間だから大丈夫だよ~。
なんて思いながらご飯の用意をするんですよね~。


3枚目の写真、パッと見ると両手を合わせてお願いしているように見えませんか???
もし、そう見えていたならわざわざ見直さなくていいですよ~(゜▼゜*)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/588-85322a44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、ご飯が希望通りもらえなくて、ご機嫌ナナメですね~。
フテ寝している、あんみつちゃん、可愛い~です。
ちょっとでも動くと、スリスリ攻撃なんですね。
スリスリ攻撃のあんみつちゃんが、目に浮かびます。
うちのにゃんずも、願いが叶わない時は、フテ寝してます。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.16 09:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

フテ寝しているあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
ご飯の時間より早くから欲しいと訴えるあんみつ、
しばらくの間ゎアピール頑張っているのですがあまりにももらえそうにないときゎ諦めます。
そして確かにフテ寝していることがよくあります(^^;)
ぼっちゃくんと京子ちゃんも願いが叶わないときゎフテ寝していますか!?
一緒でとても嬉しいです~♪
やっぱり叶わないときゎ寝るに限るのかもしれませんね(^∀^)
スリスリ攻撃のあんみつが目に浮かぶと言ってくださってとても嬉しいです!!
Posted by ぺんこ at 2008.03.17 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
