--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.23

あんみつの見つめるもの

今朝のあんみつです。(´ω`)

!?

にゃっ!?


あれゎ!?

あ・・・あれゎいったい!?

とっても真剣な表情で何かを見ています。ヾ(´▽`)

こんな場所で、
どこをそんなに真剣に見ていたのかと言いますと・・・

さっき・・・

さっき空に・・・


鳥さんいたよ

鳥さんがいっぱい飛んでたにゃ。

とっても真剣に空を見つめておりました。ヽ(´▽`)/

鳥さんの鳴き声などにとても敏感なあんみつゎ、
たくさん飛んでいるとま~るい後ろ姿でとても嬉しそうにお外を見ています♪

あんみつゎ朝ご飯を食べ終えてからお外を見る事がほとんどですが、
ココアくんゎ朝起きたらまず一番にお外を見て、
それから朝ご飯を食べる(欲しがる)そうです。

朝のお外ゎ鳥さんがよく飛んでいるので楽しいのでしょうね~。( ´艸`)



あんみつゎ相変わらず紙のボールが大好きなのですが、
たくさんあったはずの紙ボールが今でゎ新しく作らなくてゎいけなくなりました。
なので家の中ゎ探すと紙ボールでいっぱいなのだと思います。(;´Д`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/590-37b10786
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

鳥さんが飛んでいるのを見るのは
本当に好きですよね~
「ぼく、わたしも空を飛んでみたいにゃ~」
と言う感じで見ているのでしょうかね??

紙のボールはいつか
大量に一箇所から出てきたらびっくり
犬が物を取っておくみたいですね^^

それでは、今週もがんばっていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.03.23 20:02 | 編集
あはははっ 
あんみつさん、すごい真剣に見てる(笑。
これからは鳥さんや虫さんが来て忙しくなるねぇ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.23 21:17 | 編集
こんばんは~。
あんみつさん真剣に見ちょりますね~。
うちもお外を真剣に見ていることが良くありますが
そんな時、どんなこと考えているのでしょうね~。
猫の考えていることがわかったら楽しいでしょうね。
Posted by オグリ at 2008.03.24 00:05 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまん丸です。
鳥さんがいっぱい、飛んでいたのね~。
お外を見ている、後ろ姿、可愛いです。
真剣なお顔で、お外を見ているのでしょうね。
鳥さん、いっぱい飛んでくるといいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.24 07:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント猫さんゎバードウォッチングが大好きですよね~(^∀^)
鳥さんを見ながらどんなことを考えているのでしょうね!?
鳥さんのように飛びたいと思っているのかもしれませんし、
捕まえてみたいと思っているのかもしれないし・・・、
どんなことを考えているのかというのを考えながら見るのも結構楽しいです(^∀^)

紙ボール、ホント一箇所から大量にでてきたらビックリですよね~!?
あんみつにもそういう隠し場所がもしかするとあるのかもしれないですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.25 00:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

確かにこれからの季節、
小さな虫さんも増えてきますよね~(^^;)
小さな虫さんを見ているあんみつもとても真剣で、
何もないところをジーーーッと見つめているときゎたいてい小さな虫さんがいるんですよね。
あんみつゎ嬉しそうですが私ゎあまり虫さんが好きでゎないので、
虫さんが多くなる季節ゎ嬉しくないです。
これからにゃんこにとって忙しくなりそうですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.25 00:36 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

ホント猫さんの考えていることがわかったら楽しいですよね~!?
猫さんと会話することができたらどんなにいいかとも思ってしまいます(^∀^)
歳三くんもやっぱり真剣にお外を見ているのですね!?
歳三くんもバードウォッチングをしているのかしら~?
歳三くんの真剣なお顔もとっても可愛いのでしょうね♪
あんみつもホント真剣なお顔でお外を見ているのですが、
そんな様子を見ているのが大好きなんです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.25 00:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ真剣なお顔のときゎとてもお目目まん丸にして、
とっても集中して鳥さんのことを見ています(^∀^)
お目目もまん丸ですが後ろ姿もとてもま~るいですよね~(笑)
そんな後ろ姿を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつの真剣なお顔でお外を見ている様子が大好きなので、
鳥さんにゎたくさん遊びにきてもらいたいと思ってしまいます(^∀^)
最近ゎカラスさんが来なくなり鳩さんが多い様子です。
Posted by ぺんこ at 2008.03.25 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
