--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.25

とってもお気に入りなもの

あんみつゎダンボールが大好きなのですが、
最近何かを買ってダンボールの箱に入ってくるようなものを買っていなかったので、
すっかり我が家にゎダンボールがない日が長い間続いておりました。

なのですが!?

昨日の夕方に我が家に届いたものがダンボールに入っていたのですが、
案の定あんみつゎすっかり気に入ってしまいました。( ´艸`)

昨日の夜もずっとダンボールに入ってくつろいでいたのですが、
今朝も・・・

ぬくぬく♪

ぬくぬく・・・♪


鳥さん♪

あっ、鳥さんですにゃ~♪


これね

この箱ね・・・


暖かにゃの♪

とっても暖かにゃんです!

朝ご飯を食べる前も食べた後も、
この箱の中でくつろいでおります。ヽ(´▽`)/

そしてお腹いっぱいのあんみつゎ・・・

みちゅ

みちゅ・・・


もうダメ・・・

寝ちゃうんですにゃ~zzZ

きっと日向ぼっこもこの箱の中でするんだろうなぁ~なんて思いながら、
こんなに気に入ってくれるのならもっと早くに用意してあげればよかったと思ってしまいました。(´ω`)



こんなに気に入ってもらえると捨てるタイミングに困ってしまいそうです。
しばらくゎこの箱に入っているあんみつが見られそうな気がします。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/593-e6674970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ねこちゃんはダンボール好きですよね~

実家のねこちゃんは
ダンボールで子供を産みますが、
産んだ後もダンボールで
育てたりしていますよ~

でも、結構場所をとるので
おりたたみ式のものがあると
よさそうですけどね^^
Posted by suguru999 at 2008.03.25 18:40 | 編集
うわ~♪箱いっぱい、もふもふだぁ。
あんみつさん、お気に入りなんですね。
そのまま我が家に送ってくれてもいいですよ♪
ナンチャッテ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.25 21:37 | 編集
そうそう。。猫ちゃんのいる家庭の箱は捨てる時期を逃すって わかりますよね~。
気持ちよさそに入ってたら捨てにくい。。
我が家でも主人がネットで本だとかコンピューターのソフトなどを購入するのですが 中身は主人。。箱とプラスチックは すみれがもらえると決まっています。そして小さな箱であったとしても一応 お約束で中に入ろうとしています。
見てて かわいいですよね~♪
Posted by のあ at 2008.03.26 02:03 | 編集
あんみつちゃん、嬉しそう~。
ダンボールの箱の中からお外を見て、ぐっすり眠ってしまったあんみつちゃん。
とっても、可愛いです。
しばらくは、ダンボールの箱を捨てられなくなりますね。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.26 07:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんの実家の猫さんゎダンボールの箱の中で子供を生まれるのですね~!?
子猫が生まれるのって見たことがないので、
小さい子猫を一度でいいから見てみたいと思ってしまいます。
可愛いのでしょうね~(^∀^)
やっぱり猫さんってダンボールの箱が好きですよね!?
確かに折りたたみ式のものがあればいいですよね~!?
使っていないときゎ確かに場所をとっています(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.03.27 01:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ふふふっ(^∀^)
そんな風に言ってくださってとっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
あんみつゎすっかりダンボールの箱がお気に入りで、
一日の3分の1ぐらい過ごしているのでゎないかと思うぐらい、
箱からほとんどでてこないぐらい気に入っています。
サイズがまたちょうどいいから余計に気に入っているのかもしれません(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.27 02:00 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

やっぱりすみれさんも箱大好きですよね~!!
すみれさんの箱に入っている姿ゎ私の大好きなすみれさんの写真の印象が強いため、
可愛いすみれさんを想像することができます(^∀^)
そして時期を逃すとホント捨てられないですよね~!?
場所をとってしまうのですがなくなると絶対寂しそうにしそうなので、
飽きるまでゎしばらく置いておこうと思っています。
そんな姿を見ているだけで癒されますよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.27 02:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎホント嬉しそうにしていますよね~(^∀^)
箱の中に入ってお外を見るのが気に入った様子です♪
ホットカーペットがついているのですが、
この箱の中を触るととっても暖かかったのでとっても過ごしやすいのでしょうね~!?
箱の中で過ごすあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
場所をとってしまうのですがなくなると絶対寂しそうにしそうなので、
飽きるまでゎしばらく置いておこうと思っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.27 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
