--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.26

ダンボールのいいところ

ということで・・・
今日もスッカリお気に入りのダンボールにゃんこのあんみつさんです。
それにしてもダンボールって、なにがそこまでいいんでしょう?

ぺんた1
"ダンボールのいいところですか?"
なにがそこまでお気に入りなんですか?

ぺんた2
"そういわれてもにゃ・・・"
アレ秘密なんですか???

ぺんた3
"ホントにしりたいにゃ?"
是非是非!!

ぺんた4
"そこまでいうにゃらヒトツだけ・・・"
おぉ・・・ワクワク

ぺんた5
"ポイントはこの・・・"
ホウホウ、ポイントはその・・・

ぺんた6
"寝心地"
・・・・・

寝心地は何となく分かってたんですけどね~(>ε<)
それにしても、空き箱やら、紙を丸めただけのボールやら・・・
安上がりなあんみつさんですなぁ・・・。


今日はダンボールの外でゴロンゴロンしていたのですが、
お手手はダンボールをチョイチョイしておられました。(*'‐'*)
どれだけダンボール・・・
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/594-22fe0f2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、ダンボールがとっても気に入ってるのね♪
うんうん、寝心地もよさそう。
昨日の記事は、気持ち良さそうに寝てたね~(*^_^*)
のまちんも空き箱大好きで、毎日そこでくつろいでますよ~。
でもその箱、のまちんが入ったらキュウキュウなんだけどねぇ・・・^_^;
Posted by のまちん at 2008.03.26 18:16 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ダンボールお気に入りみたいですね~
暖かい場所に置いてありますし、
入らない手はないでしょうね^^

ダンボールをあまり光の当たらない
ところにおいても入っていったら
無類のダンボール好きと言うことになりそうですね
Posted by suguru999 at 2008.03.26 18:17 | 編集
ふむふむ、私もどうして猫ちゃんがダンボールが好きなのか知りたかったのよねぇ~。
なるほど、寝心地が良いのねぇ。
しかもダンボールの置いてある場所、お日様いっぱいでこりゃ、最高ですな♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.27 01:03 | 編集
ちょっと、恥ずかしそうに、ダンボールの秘密の告白。
寝心地が良かったのですね~。
ダンボールの箱の中で、とっても嬉しそうなあんみつちゃん、可愛いです。
ダンボールの箱の中の日向ぼっこ、気持ちよさそうです。
揃えたお手手、可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.27 07:23 | 編集
どうして猫って狭い空間が良いのでしょうね
ダンボールで日光浴、気持ち良さそうですぅ
みっちゃん、今日ものんびりした良い1日ですねw
Posted by snail at 2008.03.27 12:50 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

やっぱりのまちんも空き箱が大好きなんですね~(^∀^)
のまちんも毎日そこでくつろいでいるのですか!?
あんみつも最近この箱の中で過ごすことがほとんどです♪
のまちんが入るとピッタリサイズの大きさなのですね!?
ピッタリサイズって猫さんとっても喜びますよね~!?
のまちんもピッタリサイズなところがまた気に入っているのでしょうね(^∀^)
昨日の記事の気持ちよさそうに寝ている写真も見てくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.03.28 01:35 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ夜でもダンボールの箱の中で過ごしたりしているので、
もしかして「無類のダンボール好き」なのかもしれませんね(^∀^)
あの入り心地が好きなのでしょうか?
猫さんゎけっこうダンボールの箱を好みますが、
何がそんなに猫さんの心を掴みのでしょうね~!?
でも日向ぼっこをしながら中でごろごろするのが一番好きなようで、
毎日楽しそうに同じ行動をとっています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.28 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

私もずっと「どうして猫さんってダンボールを好むのか?」と思っていましたが、
今日「寝心地がいいから」というのがわかりました(^∀^)
猫さんって比較的みんにゃダンボールが好きですものね!?
ダンボールの箱が置いてある場所、
日向のあたる場所に時々ずらして置いています。
なので毎日このダンボールの箱の中で気持ちよさそうに日向ぼっこをするという、
同じ行動をとっています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.28 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントあんみつってば、
ちょっと恥ずかしそうに秘密の告白をしていますよね~(^∀^)
ずっと「どうして猫さんってダンボールを好むのか?」と思っていましたが、
今日「寝心地がいいから」というのがわかりました(^∀^)
ダンボールの箱の中で嬉しそうなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ホントとっても気持ちよさそうに日向ぼっこをしていますよね~♪
揃えたお手手を可愛いと言ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.28 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

猫さんってホント狭い空間が大好きですよね~!?
狭い場所が好きだから、
猫さんって比較的みんにゃダンボールの箱が好きなのでしょうね~(^∀^)
あんみつゎ最近毎日ダンボールの箱の中で日向ぼっこをしていますが、
とっても気持ちよさそうにしているのであんみつ自身もとっても居心地がいいのでしょうね♪
そんなあんみつを見ていると、
私までとてもいい気分になってきちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.28 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
