--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.24

母の匂い?

ココアくんゎ母が仕事から帰ってくると、
母に向かって「お帰りですにゃ~!」と言っているように、
タッチしながらニャーっと鳴くのです。(*´∀`*)

最初ゎご飯が欲しいからかな?とも思っていたのですが、
ご飯をあげたばかりのお腹いっぱいの状態でも母にだけゎタッチしながら鳴くので、
きっと母に対してゎ特別何かを話しかけているのだと思います。

そんな可愛いココアくんゎ母のカバンがお気に入りで、
カバンの近くでくつろいでいる姿をよく見かけます。(´ω`)

ここね

もたれかかるのに・・・


ちょうどいいの♪

ちょうどいいんですにゃ~♪

カバンの中を確認している姿と、
このようにもたれかかってくつろいでいる姿をよく見かけます。( ´艸`)

母の匂いがして落ち着くのかしら~?!



タッチして「にゃ~!」と鳴く姿ゎ本当に可愛くって、
また家族の中でも母にだけしかやらない行動なので羨ましく思っちゃいます。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/595-c82bf134
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんは、母さんっ子なのね、
そんなに、可愛く迎えられたら疲れも飛んでしまいますよね。
玄関に来てくれる丈でも嬉しいのに・・・
ちょっぴり、ジェラシーかな?
Posted by ユーミン at 2008.03.24 17:21 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

帰ってきたらよってきてくれるなんて
信頼されているのでしょうね~

どうしても外に出ることの少ない
ココア君にとってお母さんは
なくてはならない存在なのでしょうかね^^

各地で桜も開花してきて、
あっという間に
お花見の季節が訪れそうですね~
Posted by suguru999 at 2008.03.24 19:12 | 編集
ココア君。。お母さんが大好きなんですね。
なんだか見てて ほのぼのしました。
Posted by のあ at 2008.03.25 00:54 | 編集
ココアくん、タッチして「にゃ~」、可愛い~でしょうね。
お母様のことが、大好きなココアくん。
お母様のお帰りを首を長くして待っているのでしょうね。
お母様のカバンはお母様の匂いがいっぱいして大好きなのね。カバンにもたれたココアくん、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.25 07:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎホントお母さんっ子ですよね~(^∀^)
そんなに可愛く迎えてくれて、
母もとっても嬉しそうにしています。
疲れて帰ってきても一気に疲れが飛んでしまいそうですよね~。
玄関に来てくれるだけでも嬉しいですよね、
そんなお迎えをしてもらえるのがとても羨ましくなりました。
ちょっぴりジェラシーを感じてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.26 00:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

帰ってくるのを待っていてくれるだけでも嬉しいのに、
タッチして「ニャー!」なんて可愛く鳴いてくれると、
本当に嬉しいでしょうね~(^∀^)
私もそんな可愛いお迎えをしてもらいたくなってしまいました。
でも母にしかしないので、
ココアくんにとってホント母ゎ特別な存在なんでしょうね~!?

桜の季節がやってきましたね~とても楽しみです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.26 00:14 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

見ていてほのぼのしてくださってありがとうございます!!
ココアくんゎホントお母さんのことが大好きで、
特別な存在なのだと思います(^∀^)
そんなに可愛くお迎えに来てくれるなんて、
私も一度でいいからそんな可愛いお迎えをしてもらいたくなってしまいました。
母もとっても嬉しそうにしているので疲れなんて一気に飛んでしまうのでしょうね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.03.26 00:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのタッチして「にゃ~」ゎ本当に可愛いです(^∀^)
私も数えるぐらいしか見たことがないのですが本当に可愛くって、
そんな姿をぜひ写真に撮りたくなってしまいます。
母が帰ってくるのを今か今かと待っているのでしょうね~!?
そんなことを思うと母もますます嬉しくなるでしょうね~(^∀^)
私もそんな可愛いお迎えがとっても羨ましくなりました。
カバンにもたれたココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.03.26 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
