--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.31

バードウォッチングの場所

真剣

じーーー・・・。


あ・・・

・・・あっ。


ばれましたか

見つかってしまいましたか。


ぼくちんの

ここゎぼくちんの・・・


お気に入りの場所

お気に入りの場所にゃんです。


乗り出し♪

こうするともっとよく見えるんですにゃ~!

ココアくんゎこの場所がとっても大好きで、
この場所でよくバードウォッチングをしています。(´ω`)

朝ご飯の前やお昼過ぎの時間によくこの場所にいるのですが、
いまだにお外からこの場所にいるココアくんを確認できたことゎありません。

と~っても真剣な表情のココアくん、
今日も鳩さんに夢中でございます。ヽ(´▽`)/



ベランダに鳩さんが来たときゎ、
寝ていても飛び起きて見にくることもあるそうです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/596-0f362ed3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

真剣に鳥さんを追いかけている
ココア君の姿が勇ましいですね~

手すりの上にまで
身を乗り出して追いかけているなんて
外に出たらどうなってしまうのでしょうかね??

ガソリンは4月から下がるようですね
自分の家の近くのガソリンスタンドは値下げしますが
他の小さなお店は値段を下げないようなので
殺到しないか少し心配しています^^;
Posted by suguru999 at 2008.03.31 19:01 | 編集
ココアくんのお気に入りの場所は、バードウォッチングにピッタリの場所ですね。
鳩さんも、良く見えそうです。
体を乗り出して見ているココアくん、楽しそうです。
真剣なお顔がとっても可愛い~。
ココアくん、鳩さん、いっぱい見えるといいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.01 07:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.01 12:54 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

真剣に鳥さんを追いかけているココアくん、
とっても勇ましいですよね~(^∀^)
いつも真剣な表情で見ているだけなのですが、
この日ゎ手すりに身を乗り出してまで見入っていたのでなんだか可愛かったです。
ココアくんが外にでたら、
鳥さんばかり追いかけていそうな気がしていまいます(^^;)

ガソリンスタンドゎ私ゎ車などに乗らないので利用しないのですが、
値下げしたところでゎ殺到しそうですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.04.02 00:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントこの場所ゎバードウォッチングをするのにとっても適した場所ですよね~(^∀^)
最初ゎこの場所に何か物が置いてあったそうなのですが、
ココアくんがお外を見やすいようにと物をどけてあげると、
すっかりココアくんのバードウォッチング場所になったそうです♪
いつも真剣なお顔で見ているのが可愛いなぁ~と思っているのですが、
この日ゎ手すりに身を乗り出してまで見入っていたので面白かったです(^∀^)
鳩さんが遊びにきてくれるととても楽しそうなので、
鳩さんにゎたくさん遊びにきてもらいたいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.04.02 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
