--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.28

面倒なリラックスタイム

ある日のこと・・・
いつものように、お気に入りの場所であるダンボールで、リラックスタイムを満喫していたあんみつ。
そこへやってきたのは、同居人のぺんた。
特に好きでもなければ嫌いでもないのではないか、とぺんこが語るその存在、
リラックスタイム中のあんみつにとっては、少し面倒な存在だ。
"あんみつさんあんみつさん"
そう言ったぺんたに対して、
くつろぎ中1
"・・・にゃんですか?"
一応は興味を示してみたあんみつであったが、心の中は・・・
くつろぎ中2
・・・どうせまた、くだらない事でしょ・・・
と考えている。
っと、その時、ぺんたの口から発せられた、驚きの冗句は、とてもくだらなく、あんみつを凍りつかせるには十分だった。
"あんみつさん、団ボールから生まれたダンボールニャン太郎ですね"
くつろぎ中3
・・・やっぱりくだらにゃい・・・
誰もが思うであろう当たり前の感想を、あんみつは感じた。
そして、至極当然であるであろう次の行動に出たのだった。
くつろぎ中4
しら~
冷めた表情で、相手を見つめる事によって、相手に"お前、面白くないぞ"と伝えたあんみつは、
そのまま、お気に入りの場所で、睡眠するのであった。



書き終わってみると・・・、
で?
っと言われそうですね・・・。
そう言われると、返す言葉もございません。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/599-7ea432ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは冷静に
人間の行動や考えを
見ているようですね~

サッカーのシーズンパスは
非常にたくさんの応募があったと言うことなので、
まさか当たるとは思っておらず
みんなでびっくりしていました^^;

昨シーズンは1試合しか観戦できなかったので、
今シーズンはたくさん観戦できるように頑張ります!!
Posted by suguru999 at 2008.03.28 19:42 | 編集
あんみつちゃん文字通り目で相手を殺しますね(笑)
本当に表情がしら~っとしてるのがぴったりで笑っちゃいました♪
ぺんたさん劇場って感じですね!面白い!です!!
Posted by ラヂオガール at 2008.03.28 22:13 | 編集
お気に入りの段ボールの中から、ぺんたさんを、するどく観察してるのですね。うっかり出来ませんよ。
可愛い瞳で、観察してるのですね
ぺんたさん、あんみつさんに、すきを見せないで暮らしましょう
Posted by ユーミン at 2008.03.29 00:10 | 編集
あんみつちゃんとぺんたさん、い~いコンビですね。
あんみつちゃん、お気に入りのダンボールの中で、色々と考えてるのね~。
あんみつちゃんの勝ちですね。
ダンボールの中、気持ちよさそう~。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.29 08:43 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました^^

監督さんは成績が悪くて
交代したわけでは無いので
難しいところですよね・・・・

成績が悪い→監督交代→戦術理解が浸透しない→
成績が悪い→~~~~と繰り返しになりそうですね・・・

次の試合すっきり勝って
サポーターの不安を払拭して欲しいですね^^

3月もあと3日ですが頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.03.29 09:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ確かに人の行動などを真剣に見ているときがあるので、
そういうときゎ何か色々考えたりしているのかもしれませんね~!?
しかも冷静に考えていそうなところがあんみつらしいと思います(^∀^)
ココアくんも人の行動などをよく観察しているのですが、
猫さんて比較的人の行動を観察しているのでゎ?
なんてことを考えたりしていました。
猫さんってホント不思議です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.30 02:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

私も「しら~」のあんみつがまさしくそんな感じだったのに、
笑ってしまいました(笑)
おっととあんみつの間でゎこんな感じなのかな?なんて思いながら、
楽しませて読んでしまいました(^∀^)
ぺんた劇場って感じですか~そんな風に思ってくださって嬉しいです!!
そして面白いなんて言ってくださっておっとも大変喜んでおりました(^∀^)
優しいお言葉いつも本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.03.30 02:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

お気に入りのダンボール箱の中から、
あんみつゎおっとのことを鋭く観察しているみたいですね~(^∀^)
ホントおっとゎすきを見せないようにしなくてゎ・・・(笑)
あんみつゎよく人の行動などを観察しているので、
私も人ごとでゎないのですが!?
可愛いお目目で観察しているなどと言ってくださってありがとうございます♪
あんみつゎお目目をま~るくしながら観察しているようです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.30 02:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつとおっとをいいコンビだと言ってくださって、
おっとも喜んでおりました(^∀^)
そんな風に思ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎお気に入りのダンボールの中で、
人の行動を見たりと色々考えてるようですね~!?
あんみつゎ確かに人の行動などを真剣に見ているときがあるので、
そういうときゎ何か色々考えたりしているのかもしれませんね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.30 02:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

サッカーのことゎ私ゎよくわからなくてすいません(>_<)
3月ももう少しで終わりですよね~!?
ついこの間3月になったと思えばもう4月ですものね!?
ホント一ヶ月ってあっという間ですよね~(^∀^)
4月5月と過ごしやすくて私の好きな月なのですが、
あっという間に夏がきてしまいそうですね!?
Posted by ぺんこ at 2008.03.30 02:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
