--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.27

とっても嬉しかったです

写真の加工ができるかと色々試していたのですが結局することができず、
記事にするのが遅くなってしまったお話です。(´ω`)

あんみつとココアくんのお友達のユキちゃんのおうちから、
とっても可愛いものをもらってしまったのです!!

嬉しさのあまり私ゎさっそくあんみつに見せてみると・・・

もしかして

も・・・もしかしてこれゎ!?


あれですか!?

みちゅがとっても楽しみにしていたものじゃ~!?


やった~♪

嬉しいですにゃ~!!

あんみつも嬉しかったのか、
とっても興奮気味で袋をペロペロしたりガブガブしたりしておりました。ヽ(;´Д`)ノ
ユキの飼い主さん、ガブガブしちゃってごめんなさい!?

いい匂い♪

ユキちゃんの匂いがしますにゃ♪

袋を開けると中にゎこんなに可愛いものが。(*´∀`*)

じゃ~ん


このちびあみねこさんたちゎ、
ブログ 猫の涙~ユキドロップス~ 一周年記念
「ユキちゃんのしましまクイズ」の当選者プレゼントなんですよ~。ヾ(´▽`)

ユキちゃんの写真と一緒にお手紙まで入っていて、
しかもユキの飼い主さんがお忙しい中ひとつひとつ編んで下さったちびあみねこさんなのです。

遅くなってしまいましたが、

本当にありがとうございました!!

ヽ(´▽`)/

ちびあみねこさんと初対面したあんみつゎといいますと・・・

くんくん・・・

くんくんくん・・・


くんくんくん・・・

くんくんくんくんくん・・・

と~っても一生懸命匂いを嗅いでおりました。( ´艸`)
きっとユキちゃんやユキの飼い主さんのいい匂いがしているのでしょうね~♪

ユキの飼い主さん、
本当にありがとうございました!!
そして記事にするのがすっかり遅くなってしまいすいません~m(__)m



この後ちびあみねこさんゎ「あずき」ちゃんと名づけられました。ヾ(´▽`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/600-a64d9e74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

「ユキちゃんのしましまクイズ」
当選おめでとうございます^^

やっぱり他のねこちゃんの
匂いがついたものがあると、
違和感があるのでしょうかね??

あずきちゃんがあんみつちゃんに
がぶっといかれないか
少し不安になっています^^;
Posted by suguru999 at 2008.03.27 20:09 | 編集
きゃ~っ♪記事にしてくださってありがとうございます♪
しかも「あずきちゃん」というとってもカワイイお名前まで付けてくださって、とっても嬉しいです♪

あずきちゃんとあんみつさんの2ショット、かわいい~♪
あんみつさん、お目めまん丸にして最高にカワイイです♪
こんなカワイイのが見れてすっごく得した気分です♪

あ、あんみつさん、ガブガブしてもいいけど食べちゃダメよ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.27 22:31 | 編集
かわいい贈り物ですね~
みっちゃん。。プレゼントより。。プラスチックの袋の方が興味津々なのかな?
あみねこちゃん。。私も挑戦しようと思いつつ。。まだ作っていません。作り方見たら ややこしそうだったんで。。
あずきちゃんと命名された あみねこちゃん。。
今後の準レギュラー決定ですね!
Posted by のあ at 2008.03.28 02:15 | 編集
あんみつちゃん、良かったね~。
可愛い編みねこさんですね。
名前もピッタリです。
虹色のねずみさんも可愛いです。
素敵な贈り物ですね~。
あずきちゃんと対面したあんみつちゃん、可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.28 07:20 | 編集
本当にカードを読んでるみたい(ほっこり)ですね。。。
あんみつさんすごい美人ですね!!改めて思いました!!

おもちゃをくんくんしてる姿なんて、キュンキュンしちゃいますね♪♪♪

よいお友達をお持ちですね!!!素敵で可愛いプレゼント♪♪
Posted by ラヂオガール at 2008.03.28 22:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

頂いたプレゼントにゎユキちゃんという可愛い猫さんの匂いがついていたので、
あんみつの反応がとても楽しみだったのですがくんくんだけでした(^∀^)
でも猫さんの匂いというのゎわかっているのでしょうね~!?
あずきちゃんがあんみつにがぶっとされないか心配してくださって、
ありがとうございます!
あずきちゃんに最初ゎとても興味津々でしたが、
その後ゎチョイチョイしたりして仲良くしていました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.29 00:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

こちらこそこんなに可愛い物をいただいて本当にありがとうございました(*^∀^*)
しかも記事にするのが遅くなってしまってすいません・・・。
ユキの飼い主さんにあんみつとあずきちゃんとの初対面の様子など見ていただきたくて、
見てくださって本当に嬉しく思います!!
あんみつとあずきちゃんの2ショットを可愛いと言ってくださって、
そしてお目目まん丸にしているあんみつを最高に可愛いだなんて言ってくださって、
本当にありがとうございます~♪
「こんなカワイイのが見れてすっごく得した気分です♪ 」
そんな風に言っていただけてこちらこそ最高に嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.29 00:33 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ホントとっても可愛い贈り物で私もあんみつも喜んでいます(^∀^)
あんみつゎプラスチックの袋が大好きなので、
この頂いた袋もとってもガブガブしたそうにしておりました。
のあさんもあみねこさん知っているのですか!?
私ゎ頂いたユキの飼い主さんに教えていただいてけっこう最近知ったのですが、
可愛いですよね~♪
あずきちゃんゎ準レギュラー決定ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.29 00:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントとっても可愛い贈り物で私もあんみつも喜んでいます(^∀^)
「あずき」ちゃんという名前をピッタリだと言ってくださってありがとうございます!!
名前を考えたときに、
すぐに思い浮かんだ名前が「あずき」ちゃんだったのです♪
虹色のねずみさんゎ実ゎあんみつが最近とっても気に入ってよく遊んでいます(^∀^)
おもちゃの好き嫌いがあるあんみつですが気に入ってくれて嬉しいです!
あずきちゃんと対面したあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.03.29 00:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

あんみつゎ本当にカードを見ているようですよね~(^∀^)
私もあんみつがまさかお手手にとって見てくれるとゎ思っていなくて、
こんなに可愛いショットが撮れて喜んでおります♪
あんみつのことを美人だなんてそんな嬉しいこと思ってくださって、
本当に嬉しいです~!ありがとうございます(^∀^)
ホントとっても可愛い贈り物で私もあんみつも喜んでいます。
おもちゃをくんくんしてる姿にキュンキュンしちゃうと言ってくださってとても嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.29 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
