--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.02

お気に入りのおもちゃ

以前の記事でユキの飼い主さんからいただいたプレゼントの中に入っていた虹色チューさん、
(参照記事: 3月27日「とっても嬉しかったです」 )
実ゎ今とってもあんみつが気に入っているのです。ヾ(´▽`)

相変わらず紙ボールもお気に入りなのですが、
それと一緒ぐらいにお気に入りなのが虹色チューさんなのです!?

今日ゎそんなあんみつの、
楽しそうに遊んでいる姿を見ていただきたいなぁ~と思っております。(*´∀`*)

遊ぼう♪

みちゅ、これからチューさんと遊びますにゃ♪


ちょい♪



くんくん・・・



どこいった?



チョイチョイ!!



やるにゃ・・・



チョイチョイ!



くんくん・・・



ガブリッ!?



ふぅ~



疲れました

ふぅ~~~。

たくさんの写真を見てくださってありがとうございます。(*´∀`*)
あんみつの楽しそうにしている姿が伝えられる事ができていればとても嬉しいのですが・・・。

実ゎ最後の写真、
あんみつゎ紙ボールも虹色チューさんも下敷きにしてくつろいでおられます。Σ(゚д゚;)

もしかして、
誰にも渡さにゃいという意味で隠しているのかしら・・・?!



この後あんみつが起きたすきに虹色チューさんをしっかりしまっておきました。
あんみつゎおもちゃをすぐになくしてしまいます。(;´Д`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/601-39a21d22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

あんみつちゃんは虹色チューさんに
紙の玉にいろいろ遊んで
ダンボールに入れて暖めているのですね^^

確かにおきていきなり
虹色チューさんに反応したら
びっくりしますもんね!!

Jリーグは試合があっても
ほんのちょっとしか取り上げてもらえないですよね・・・
(下手したら完全スルーのところも^^;)
Posted by suguru999 at 2008.04.02 22:14 | 編集
多分。。みっちゃんは虹色チューさんを暖めて。。
もう何匹か増やそうとしてるのでは?
Posted by のあ at 2008.04.03 00:11 | 編集
あんみつちゃん、虹色チューさんがお気に入りなんですね。
嬉しそうに遊んでいて、見ていると私も嬉しくなっちゃいました。
可愛いですね。
大事な虹色チューさんと紙ボールと一緒に、ダンボールの中で寛ぐあんみつちゃん、幸せいっぱいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.03 06:40 | 編集
虹色チューさん、カラフルで可愛いですね!
あんみつちゃんがお気に入りなの分かるぅ~♪
お手手でチョイチョイ楽しそう(^^♪
あんみつちゃん、遊んだ後は大事にお腹の下にしまってるのね(*^_^*)

今日、発送しました。もう少しお待ちくださ~い^^
Posted by のまちん at 2008.04.03 13:25 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎおもちゃをダンボールの中に入れておくのが結構好きなようで、
その様子をよく見かけます(^∀^)
温めているのがなんとも可愛いのですが、
確かに起きて急に遊びだすとビックリしちゃいますね~!?
それにあんみつゎすぐにおもちゃをなくしてしまうので、
大事なおもちゃゎしまっておくように気をつけています。
起きた時にゎ自分の下にあったことを忘れています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.03 23:52 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

あははははっ(笑)
ホントそうかもしれませんね~(^∀^)
あんみつゎ虹色チューさんを温めて増やそうとしていたのかぁ~!?
それゎ気付きませんでした!
もしホントにそんなことを考えてたらすっごく可愛くって、
何匹が増やしておいてあげたくなりますね♪
Posted by ぺんこ at 2008.04.03 23:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎすっかり虹色チューさんがお気に入りで、
今でゎ紙ボールより気に入っている様子です(^∀^)
嬉しそうに遊んでいるあんみつを見てちっちゃんさんも嬉しくなったと言っていただけて、
本当に嬉しく思います。
そして可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
大事なものゎお気に入りの場所に置いておきたくなるのか、
一緒に寝る姿が見ていてとても微笑ましかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.03 23:57 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

虹色チューさん色合いがまた可愛くって素敵ですよね(^∀^)
私も最初見たときから気に入ってしまったので、
あんみつがまた気に入ってくれてとても嬉しかったです♪
お手手でチョイチョイしたり咥えて運んだりと、
とっても楽しそうに遊ぶあんみつを見ていて私まで楽しい気持ちになりました。
そして遊んだあとゎ大事にお腹の下で温めておりました♪

発送ありがとうございます~(*^∀^*)
届くのとっても楽しみにしていますね!!
Posted by ぺんこ at 2008.04.04 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
