--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.29

ついにあと一ヶ月

こんにちは

どーも、ぼくちんココアくんです。


ぼくちん

ぼくちんね・・・


あと一ヶ月で

あと一ヶ月で・・・


いよいよ

いよいよ・・・


2歳ですにゃ

2歳ににゃっちゃうんです。


でも

でも・・・


もらえるにゃね!?

おかあたんから・・・


ぐふふっ

ご馳走もらえるかもしれにゃいですにゃ~♪

今日でココアくんの誕生日(4月29日)の一ヶ月前となりました。

時々母とも話すのですが、
年をとるのってとても早く感じてしまいます。(´ω`)

私の中でゎココアくんゎまだ1歳ぐらいで、
あんみつも2歳ぐらいというイメージを勝手に持っているのですが、
ココアくんゎもうすぐ2歳であんみつゎつぎ3歳を迎えるんですよね~。

大きく成長してほしいとゎ思うのですが・・・。

健康で長生きしてくれればと心から願っています。



やはり今日も左手を伸ばしているココアくんなのです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/602-456c901a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうかぁ、もう2才になるのですねぇ、ココアくん。
あっという間ですよね。
元気で健康に育ってくれればそれでいいんだけど、欲を言えばもうちょっとゆっくり成長してくれてもいいですよね(笑。
ココアくん、ご馳走楽しみだね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.03.29 20:56 | 編集
可愛いな~
ココアくん
もうすぐ2歳ですか・・待ち遠しいね
ほっぺの、ぷくぷく可愛いな。
 
手を伸ばして寛いでる姿って癒されますよね
ココアくんは片手スフィンクスだね
Posted by ユーミン at 2008.03.29 22:18 | 編集
ココアくん、後一ヶ月で2歳になるのね~。
おいしいもの、もらえるのは楽しみね。
にゃんこは、歳をとるのが早いから、アッいう間に大人になってしまいます。
健康で長生きして欲しいです。
ココアくん、片手を伸ばして気持ちが良さそうです。
Posted by ちっちゃん at 2008.03.30 08:25 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました^^

ココア君もあっという間に2歳になりますね~
1年前のココア君の写真を見てみましたが、
表情もキリリとしてきていますよね!!

国政の問題は難しいですよね・・・・

今まで法案でも何でも
数の力で押してきた与党が
参議院で数を失って
「話し合いをしましょう」
なんていまさら言われても
応じられるわけがないでしょうね^^;

自分がやっていることは
いずれ自分に返ってくると言うことが
証明されていますね・・・・・・
(福田内閣は国民の審判を仰いでいない
と言うところも大きいのでしょうかね??)

それにしても国民の目線で
どの党にも国政を運営して欲しいのですが
力を持ってしまうと変わってしまうのでしょうね・・・・
Posted by suguru999 at 2008.03.30 09:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホントもう少しゆっくり成長してくれてもいいですよね~!?
猫さんって1歳年をとるごとに人間でいうと4歳ぐらい年をとってしまうのですよね!?
健康で長生きしてもらいたいのですけどね(^∀^)
年をとるのゎ人間でも猫さんでもあっという間ですよね~!?
ココアくんゎ誕生日よりも、
誕生日にもらえるご馳走が楽しみなようです♪
私もおもちゃを買ってあげようと思っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.31 00:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎホント片手スフィンクスですね(^∀^)
両手を伸ばしていることもあるのですが、
ココアくんゎ左手を伸ばしている写真のようなスタイルでくつろいでいるのをよく見かけます。
私もお手手を伸ばしてくつろいでいる姿が大好きなので、
癒されると思ってくださってとても嬉しいです!!
ほっぺのぷくぷくが可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎご馳走が楽しみなようです♪
Posted by ぺんこ at 2008.03.31 00:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

にゃんこゎホントあっという間に大人になってしまいますよね~!?
もう少しゆっくり年をとって健康で長生きしてもらいたいです。
ココアくんゎ誕生日にもらえるご馳走を楽しみにしているようです(^∀^)
私の中でゎココアくんゎまだ1歳のイメージが強く、
もう2歳になるのかと思うととても早く感じてしまいます。
ココアくんの片手を伸ばしてくつろいでいる姿ゎ本当に気持ちよさそうですよね~♪
このスタイルをよく見かけるのできっと一番ラクなのでゎないかと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.03.31 00:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

一年前のココアくんの写真も見てくださってありがとうございます(^∀^)
やはり表情などがキリリとして大人っぽくなりましたよね~!?
小さい頃ゎお耳が時々ういたりして雰囲気がまた変わったりしていたのですが、
最近安定したお顔つきになってきたのでゎないでしょうか(^∀^)
ココアくんも早くも2歳なんですよね~、
まだ1歳のイメージが強いのでなんだかヘンな感じです。

国政の問題ゎ確かにとても難しいですよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.03.31 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
