--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.01

考えるあんみつ

ダンボールの箱、
いまだにあんみつのくつろぎ場所となっております。(*´∀`)ノ

色んなくつろぎ方をしているなぁといつも楽しませてもらっているのですが、
今日ゎまた初めて見るくつろぎ方だったのです!?

どんなくつろぎ方だったのかといいますと・・・

あごのせ1


いつもと変わらない光景に見えるのですが、
よ~く見てみると・・・

あごのせ2


お顔のってま~す。ヽ(´▽`)/

色んな体勢をしてみて、
きっとくつろぎやすい体勢を見つけているのでゎないかと思います。

このお顔のせスタイルゎ気に入っているのかしら~?

まぁまぁね

まぁまぁだったかにゃ。

気付いた時にゎお顔のせスタイルでゎなくなっていたので、
あまり気に入らなかったのかもしれません。(´ω`)



今日ゎエイプリルフールですね!?
おっとに何かしようかと悩んでいるのですが、
いざというときになかなか嘘って思いつかないんですよね~!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/603-74060446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんの顔乗せスタイルは
かわいらしいですね^^

でも、長時間は首が疲れそうな
スタイルですよね

今日からガソリンが値下げされて
自分自身も早速入れてきました。

やっぱり安くなったところには
たくさん車がいましたが
安くなっていないところは
ほとんど人がないかったですね・・・・

安くしても税金分赤字
安くしなくても人が来なくて
売り上げが赤字と厳しい状況ですね・・・・
Posted by suguru999 at 2008.04.01 19:21 | 編集
あんみつちゃん、顎乗せスタイル好きなのかな?
一寸高さが高すぎたかも?5cm~10cmがいいみたいです。翔は箪笥の上の特大角ザルに顎を乗せます。
もこもこで。可愛い!。
毛が長いと毛代わりの今の季節ブラッシングが大変ですね。
 
嘘つきました。体重が48kgになったって。
『お~良かったな~』ですって・・大成功でした。
夢の数字です
Posted by ユーミン at 2008.04.02 00:46 | 編集
あんみつちゃん、顎を載せてますね~。
とっても可愛いです。
まぁまぁだったかにゃ、の写真、とっても嬉しそうなお顔。
今日もダンボールの箱がお気に入りね。
エイプリルフール、私も考えている間に終わっちゃいました。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.02 07:28 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつのお顔乗せスタイルを可愛らしいと言ってくださってありがとうございます!
私もあんみつのこのお顔乗せスタイルゎとても気に入っているので、
可愛いと言ってくださってとても嬉しく思います(^∀^)
でも確かに首がとっても疲れてしまいそうですよね~!?
気に入らないからやめたのかな?と思ったのですが、
もすかすると首が疲れたからかもしれませんね~♪

ガソリンスタンドの方々ゎ確かに厳しい状況ですよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.04.02 23:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんゎ箪笥の上に置いてある特大角ザルに顎を乗せているのですね~(^∀^)
やっぱり翔くんも顎乗せスタイルが好きなのですね!
あんみつにゎこの高さゎ少し高かったのかもしれませんよね!?
5~10センチがちょうどいいのですか!
あんみつゎ確かにこの時期とっても毛が抜けるのでブラッシングが大変です。
ブラッシング自体ゎ大変でゎないのですが、
ブラッシングが嫌いなのでなかなかさせてもらえなくて困っています(>_<)

ユーミンさんゎ嘘をついて成功されたのですね!!
私も何か楽しい嘘をと考えていたのですが、
考えている間に忘れてしまったおりました(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.04.02 23:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお顔を乗せている姿を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
私もこの顎乗せスタイル可愛くってとっても気に入っているので、
可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです(^∀^)
「まぁまぁだったかにゃ」と言っているあんみつ、
ホント表情がとても嬉しそうですよね~!
こんな表情のあんみつを見ると嬉しくなっちゃいます♪

ちっちゃんさんもエイプリルフールの嘘を考えている間に終わってしまったのですね!?
実ゎ私もちっちゃんさんと全く同じです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.04.02 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
