--.--.--



2008.04.05

眠たい季節

最近

最近ぼくちん・・・


すぐ眠くなるの

すぐに眠たくにゃっちゃうんですにゃ~。


春のせい?

・・・春のせいですにゃね?!ふふふっ


でも・・・

でもソファーで寝ていると・・・


邪魔されるの

すぐジャマされちゃうんですにゃ。


ぼくちんの希望

もっとたくさん寝たいですにゃ~。

最近あんみつもそうなのですが、
ココアくんもとってもよく寝ています。(´ω`)

猫さんなので普段から寝ていることが多いのですが、
最近さらに寝ている時間が増えたように思います!?
やはり春というのゎ人間でも猫さんでも眠たくなっちゃうのかしら~?( ´艸`)



あんみつも最近とっても眠たいのか、
ご飯前と夜の少しの時間以外ゎほとんど寝ているような気がします。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/604-57c6cbeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

人間は変な時間に寝すぎると
夜眠れなくなったりしますが、
ねこちゃんはたくさん寝ても
あまり影響は無いのでしょうかね???

沖縄の人は遠征するにもお金がかかりますし
非常に大変だと思いますが、
優勝したと言うことは県民の人に勇気を与えられますね^^
Posted by suguru999 at 2008.04.05 19:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.05 21:04 | 編集
ココアくん、眠そうなお顔ですね。
春は、にゃんこも眠くなるのでしょうね。
うちのにゃんずも、一日の大半を寝ています。
ソファーでとっても眠そうなココアくん、可愛いね。
頭を撫でてあげたくなります。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.06 06:51 | 編集
ココア君。。本当に眠そうな顔。
どうぞ ゆっくり寝てくださいね。
いや。。寝かせてあげてください!
我が家の すみれは歳のせいもあり1日中寝ています。
そして 時々 何かに呪われてるのか?というように
走り回ってます。。そんな時は。。壊れたのか???
って思ってしまいます。
Posted by のあ at 2008.04.06 15:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんって確かにたくさん寝ても寝られるのでしょうね~!?
たくさん寝ているときゎ早起きだったりゎ時々するのですが、
たくさん寝ても寝られるのが凄いですよね(^∀^)
人間だとヘンな時間に寝ると寝られなくなるますよね!
そういうのゎきっと猫さんにゎないのでしょうね!?
そういえば猫さんゎ「眠るのが仕事」というのを聞いた事があります。
寝ても寝ても寝られるところが可愛く思えてきます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.07 00:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

春ゎ気持ちいい気候なのかあんみつもココアくんもよく寝ています(^∀^)
ぼっちゃくんと京子ちゃんも一日の大半を寝ていますか!?
気持ちよさそうに寝ている姿を見ているとなんだか嬉しくなるのですが、
時々寝すぎていて「しんどいのかな?」と心配になるときもあります。
ソファーでとっても眠そうなココアくんを可愛いと言ってくださって、
そして頭を撫でてあげたくなってくださって本当にありがとうございます(^∀^)
実家に行くとソファーでくつろぐココアくんを見ると嬉しくなります。
Posted by ぺんこ at 2008.04.07 00:40 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

「時々何かに呪われてるのか?というように走り回ってます」
それ、とってもよくわかります!!
あんみつもココアくんもなのですが、
ホントそんな感じで急に走り回ることがありますよね~(^∀^)
でもすみれさんゎとっても若いですよね!!
いつまでも元気なすみれさんでいてほしいです。
ココアくんのこんな可愛い姿を見るとつい抱っこしたくなってしまうのですが、
ガマンしてゆっくり寝てもらいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.07 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
