--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.10

ひやひやココアくん

ぼくちん

ぼくちん今・・・


食後です

ご飯食べ終わってゴロゴロしているんですにゃ。


よっこらせ

よっこいしょっと。


どうしよう

眠たいけど毛づくろいでもしようかにゃ~。


!?

おっとっと!??


ヒヤヒヤ

・・今の・・・


見てないよね?

誰も見てにゃかったよね?

しっかり見てしまい、
しかも写真にまで撮ってしまいました・・・。(゜Д゜;≡゜Д゜;)

後ろに置いてある本にもたれかかろうとしたけど、
失敗してズルッといっちゃいました!?

その後の何事もなかったかのように振舞うココアくんが可愛かったです。( ´艸`)



ブログに載せたことゎココアくんにゎ内緒にしておかなくてゎ・・・。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/605-0e2df556
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

衝撃映像とれましたね~
動画だったら「投稿ビデオ大賞(?)」
に投稿できそうなところでしたね^^

ブログを観るとタブの左上に
あんみつちゃんのイラストが入っていて
びっくりしました!!!
Posted by suguru999 at 2008.04.10 19:09 | 編集
ばっちりと、目撃してしまいましたよ。

おっとっと!って滑ってしまった。
スコ座りの得意なココアちゃんにしては、没にして欲しかったね。
でもコロコロしてて可愛い!
Posted by ユーミン at 2008.04.11 00:11 | 編集
にひひひっ。
しっかり見ちゃったよ、ココアくん♪
猫ちゃんってずっこけちゃったすると恥ずかしそうにごまかしますよね(笑。
それがまた、可愛いんですけどね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.04.11 02:06 | 編集
ココアくん、失敗したね~。
しかも、写真も撮られちゃったよ~。
眠くて、バランス崩れちゃったのね。
にゃんこは、失敗しても、おすましして、ごまかしますね。
ココアくん、「誰も見てにゃかったよね」のお言葉、とっても可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.11 07:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントこの映像が写真だったらとってもよかったのですが、
写真でとても残念です(>_<)
動画だったら「投稿ビデオ大賞(?)」にせひ投稿したかったです!!
でも、きっとココアくんゎ写真でも嫌だったと思います。
こんなに素敵な瞬間を見られてなんだか得した気分です。

「ブログを観るとタブの左上にあんみつちゃんのイラストが入っていてびっくりしました!!」
実ゎおっとが色々と試してくれているようです(^∀^)
ビックリしてくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.04.12 00:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

きっとココアくんゎボツにしてほしかったでしょうね!?
でもおっとっと!のココアくんも可愛く思い、
ぜひ色んな方にも見てもらいたくなっちゃいます(^∀^)
コロコロしてて可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
写真じゃなくて動画だったらもっとわかりやすいショットになったと思うと、
ちょっぴり残念に思います。
でもこんなに素敵な瞬間を見られてなんだか得した気分です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.12 00:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

「猫ちゃんってずっこけちゃったすると恥ずかしそうにごまかしますよね(笑。」
ホントそうですよね~!!!
そこがホント可愛くってたまりません(^∀^)
ココアくんも恥ずかしそうに何事もなかったことにしておりました(笑)
でも見てしまい写真にも撮ってしまったからにゎ、
何事もなかったことにゎできません♪
でもこんな素敵な瞬間を見られてなんだか得した気分になりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.12 00:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントにゃんこゎ失敗してもおすまししてごまかしますよね~!?
そこがとっても可愛く思っちゃいます(^∀^)
「誰も見てにゃかったよね」と気にするココアくんがいたのですが、
しっかり見てしまい写真にまで撮ってしまいました♪
「誰も見てにゃかったよね」と気にするココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
写真じゃなくて動画だったらもっとわかりやすいショットになったと思うと、
ちょっぴり残念に思います(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.04.12 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
