--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.07

前と後

昨日の夕方実家に行くと、
ココアくんゎ案の定ベッドのすいかベッドで熟睡しておりました。(´ω`)

寝ている姿が可愛かったので、
寝ているところごめんね!?と思いながらも写真を撮らせていただきました♪

今回ゎ後ろ向きだったのでお顔が見えなかったのですが、
このあんよが可愛いなぁ~なんて思っちゃいました。( ´艸`)

後ろ


両足をピーーーンと伸ばした寝姿です。ヽ(´▽`)/

そして写真を撮ったあと、
母が特別にこんなことをしてくれました♪

前


前に向けられてしまいました。(*´∀`)ノ

でもピーーーンと伸ばした両足も、
前を向けるとわかりづらいのですね~!?

前に向けられてもとっても熟睡していたココアくんでした。(´ω`)



ココアくんゎ寝ているときが一番お鼻のピンクが濃くなります♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/608-d271f63f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

お鼻がピンク色になって
かわいらしいですね~

やっぱりねこちゃんが寝ている姿を
見ると1日の疲れが取れて癒されますね^^

自分自身新聞もとってないですし、
スカパーにインターネットとある関係か
もう何年も本は購入していないですね・・・・

最近は過ごしやすい日が続いているので
図書館にでも行ってみようかなと思ってます
Posted by suguru999 at 2008.04.07 18:55 | 編集
月曜日の夕方は大雨雷雨注意報が出ました。
今日は回復するでしょうか?
ココアくんのピーンのあんよ可愛いです。
伸びをしてる時見てるのも好きです。
ココアくんも眠るとピンクになるのですね。翔は何時もはレンガ色ですが眠ると薄くなり、目元から鼻にかけて、ほんのり薄レンガ色になります。
Posted by ユーミン at 2008.04.08 01:30 | 編集
あははっ ココアくん、今朝のゆっちと同じ格好で寝てる~♪
ベットからアンヨがはみ出て私、頭蹴られるんじゃないかと思ってたぐらいです(笑。
写真に撮っておけばよかった。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.04.08 02:46 | 編集
ココアくん、可愛い~。
あんよを揃えて、すいかベッドの縁にのせてるのね。
すいかベッドにこっぽりと納まってるのも、可愛いです。
お母様が抱き上げて向きを変えても、ココアくんは、眠ったままなのね。
ココアくんのお鼻、ピンク色が濃くなってるね。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.08 07:35 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント猫さんの寝ている姿を見ていると、
疲れが取れてしまうぐらいに癒されますよね~(^∀^)
寝ている猫さんを見ると疲れが取れるって、
とっても不思議な感じですよね!?
猫さんってやっぱり凄いなぁと思わされる瞬間でした。

私も本って買わないので時々欲しくなったりします。
たまに図書館に行くのもいいものでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.09 00:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

月曜日の雨ゎ凄かったですよね!?
やはりユーミンさんのお宅のほうでも凄かったのですね(>_<)
今日も雨になるのかと思っていましたが雨が降らなくてよかったです。
翔くんゎ寝ているときゎお鼻の色が薄くなるのですね!?
ココアくんゎ逆で薄いピンクから濃いピンク色になります(^∀^)
そういうのを見てるだけで癒されるんですよね~♪
ココアくんのピーンのあんよを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.04.09 00:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんも今朝ココアくんと同じ格好で寝ていたのですか(^∀^)
ベッドからアンヨがはみだしていたのですね!?
ユキちゃんのこんな体勢も見てみたいです♪
きっととっても可愛かったのでしょうね~(^∀^)
猫さんに頭を蹴られるってなんだか面白いですよね~(笑)
一度蹴られてみたくなってしまいました。
でも猫さんって色んな寝方があって見ていてホント飽きないですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.04.09 00:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

寝ているココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんよを揃えてすいかベッドの縁に乗せているのが、
見ていてとっても可愛く思ってしまいました。
このすいかベッドゎピッタリサイズでホントすっぽり納まっていますよね~!?
このピッタリサイズがきっといいのでしょうね♪
ココアくんのお鼻ゎ寝ていると薄いピンクから濃いピンクになります。
そういうのを見てるだけで癒されるんですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.09 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
