--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.08

お絵かきタイム。

我々は実は結構絵を書くのが好きだったりするんです。
ワタクシはあまり上手じゃないんですが、ぺんこさんはなかなかのものです。
で、
コッソリですよ。
コッソリソレを公開してしまおうかなと・・・。
フフフ・・・
え?
おちょぼあんみつに関係ないじゃないかって?
・・・そう言われるとそうですね。。。
なんて、大丈夫です、ちゃんとおちょぼあんみつです!!

ある日、手帳を忘れてしまった日がありました。
特に問題もなく帰って来ました。
で、忘れた手帳を、何気なく手にとって開いて見てみると・・・
みつ絵1

ここ絵

なんとビックリ!?
あんみつさんとここあくんの絵が・・・
コレは面白いと思い、次の日も忘れていきました。
するとですね~・・・
色がついてました(>ε<)
あれ?
これだけ・・・
なんてほかのページをパラパラ見てみるとですね・・・
・・・・・
ありましたよ!!

ここ絵2

みつ絵2


何と全身!?
結構お気に入りなんで、思い切って載せてみました。
何らかの加工してみようと思ってはいるのですがそれはまた、先のお話という事で・・・。



最近、あんみつさんが朝暴れていても、全然起きなくなってきました。
ぺんこさんは毎朝起きているのに・・・。
何故?慣れ?まさか・・・病気?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/611-dbec22a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん、ココア君共に
特徴を捉えていますね~
目が大きいのが印象的ですね^^

あんみつちゃんが暴れていても起きないのは
眠りが深いからですかね???
自分自身は震度3くらいの地震が
おこっても普通に寝ていたりします

新潟県は地震が多くて
慣れてしまったのでしょうかね・・・・
Posted by suguru999 at 2008.04.08 19:02 | 編集
おおっ!上手!!
あんみつさんもココアくんもよく特長をとらえて可愛く書けてますね♪
上手だなぁ。
こんなカワイイの書いてくれるのなら私も、手帳を忘れて行こうな・・・・なんて(笑。
てか、私手帳持ってないし(笑。
スケッチブック、送り付けちゃおうかしら(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.04.08 22:17 | 編集
あんみつちゃんとココアくんの絵、とっても可愛い~。
お目目も綺麗に色が塗ってあって、ステキですね。
こんなステキな絵が描けるペンコさんが羨ましくなっちゃいます。
あんみつちゃんとココアくんも絵を描いてもらって、嬉しいでしょうね。
とっても上手ですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.09 07:25 | 編集
ほよ~~~あんみつちゃん、ココアくん、可っ愛い~~~♪
お目目キラキラしてる♪
おひげ、あんみつちゃんは上向きでココアくんは下向きなんですね^^
ほんと、特徴をよくとらえてますね!
2にゃんとも、立っちしてるのがまた可愛いぃ(*^_^*)
ぺんこさん、上手~~!!
いつかのまちんも書いてもらおうかしら!?(笑)
Posted by のまちん at 2008.04.09 10:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつとココアくん共に特徴を捉えてると言ってくださってありがとうございます!!
まさか何となく書いた絵がアップされているとゎ思ってなくて、
ビックリしてしまいました。
2にゃんともお目目が大きいのがやっぱり印象的ですよね(^∀^)

眠りが深いとなかなか起きないですよね~!?
suguru999さんも震度3ぐらいの地震でゎ起きないぐらい眠りが深いのですね!?
私も眠りがとても深いほうなのですがあんみつのこととなるとなぜか目が覚めます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.09 23:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

まさか何となく書いた絵がアップされているとゎ思ってなくて、
ビックリしてしまいました。
そんな絵を上手だと褒めてくださって本当にありがとうございます(^∀^)
ココアくんのお顔ゎ絵にしても書きやすいお顔だということがわかりました。
ユキの飼い主さんも手帳を忘れてくださるのですね(笑)
と思ったら手帳ってあまり使いませんものね!?
「スケッチブック、送り付けちゃおうかしら(笑。」
そんな風に言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.09 23:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつとココアくんの絵を可愛いと褒めてくださって本当にありがとうございます!!
まさか何となく書いた絵がアップされているとゎ思ってなくて、
ビックリしてしまいました。
私の書いた絵を見て羨ましくなってくださるなんて本当に嬉しかったです。
お目目の色ゎあんみつゎ青色でココアくんゎ黄色なのです(^∀^)
あんみつもココアくんも喜んでくれてると嬉しいのですけど♪
たくさん褒めてくださってありがとうございます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.04.09 23:38 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつとココアくんの絵を可愛いと褒めてくださって本当にありがとうございます!!
まさか何となく書いた絵がアップされているとゎ思ってなくて、
ビックリしてしまいました。
そしてのまちんも書いてもらおうかしらと言ってくださるだけで本当に嬉しかったです(^∀^)
おひげゎあんみつとココアくんゎ対称的で、
あんみつゎ上向きでココアくんゎ下にどっさりという感じなのです♪
立っちしてるのがまた可愛いと褒めてくださってありがとうございます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.04.09 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
