--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.13

寝やすい体勢

んっ!?

・・・にゃ!?


あれ・・・

ちょっと暑いと思ったら・・・


布団だ・・・

お布団かけてもらってましたにゃ。


ちょっと暑い

でもちょっと暑いかにゃ・・・。

ココアくんゎベッドの下で寝ているとき、
お布団の真ん中で寝ていることが多いのでついお布団をかけてあげたくなっちゃいます♪

お布団をかけられるのが好きじゃないあんみつにゎかけないようにしているのですが、
どちらでもないココアくんにゎついかけちゃうんですよね。( ´艸`)

でもちょっと暑かったのか、
このあと・・・

すぴーーー1



すぴーーー2



すぴーーー3


お手手が伸びておりました。ヽ(´▽`)/

ココアくんゎお手手を伸ばして寝ていることがよくあるので、
暑かったからでゎないかもしれないのですが。

でもこうやってお手手を伸ばして寝ている姿、
気持ちよさそうで見ていて可愛く思っちゃいます。(*´∀`*)

好きなの

お手手伸ばして寝るの好きにゃんです♪



あんみつゎボール系のおもちゃが好きっぽいのですが、
どうやらココアくんゎ猫じゃらし系のおもちゃのほうが好きなようです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/613-3afa2df6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、お布団かけてもらったのね~。
枕とお布団、可愛いなぁ。
お手手を伸ばして、気持ちよさそうですね。
まだ、ちょっと寒い日がありますね。
おもちゃの好みも、にゃんこで違いますね。
あんみつやんは、ボール系、ココアくんは猫じゃらし系なのね。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.14 06:54 | 編集
そうそう、気持ちよく寝ている姿をみるとお布団やタオルをかけたくなってしまうよね~♪
みっちゃんはボール遊びが好きだったのですねw
ふふふっ、おてんばなみっちゃんも見たいわんww

我が家もクロはボール派で、クリーク・チョコ・コロ・ソクは猫じゃらし派ですわ♪
・・・茶太郎はマタタビ&ティッシュ派です(爆)
Posted by digital pad at 2008.04.14 14:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

暖かくなったといっても寒い日ってありますよね~!?
そういう日ゎお布団をかけてあげたくなっちゃいます。
でもココアくんゎ暑がりのため、
お布団をかけてあげると時々暑そうにお布団からでてきたりするときがあります(^∀^)
おもちゃの好みをにゃんこによって違いますよね~!?
ぼっちゃくんと京子ちゃんゎ一緒系のおもちゃが好きですか?
あんみつゎ転がるものの方がどうやら好きみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.15 00:34 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

茶太郎くんゎマタタビ&ティッシュ派なのですね(笑)
そしてクロちゃんだけがボール派で、
そしてクロちゃん以外のニャンズちゃんたちゎ猫じゃらし派なのですね~(^∀^)
にゃんこによって好みが違うんですよね~!?
あんみつゎクロちゃんと同じですね♪
おてんばなあんみつも見てみたいと思ってくださってありがとうございます!!
おてんばなあんみつゎなかなか写真に撮れないのでイメージがあまりないですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.04.15 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
