--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.12

あんみつさんの日常 ~朝~

知っていたような知らなかったような・・・
改めて教えてもらった事なんです。

あんみつさんは、朝起きてまずする事は、暴れる事だと思っていたのですが、(最近これがまた早いんです(>へ<) )
ヨクヨク聞いてみると実は違うらしいんです。
あんみつさんは、私が思っているよりも、少し早めに起きて、ある事をしているらしいんです。
ワタクシ、正直、お腹が空いて起きて来て、暴れまわってるんだと思っていたんです。
・・・姫、失礼しました。
ただの食いしん坊じゃなかったんですね!?

で、何をしているかと申しますと、
皆様もご存知なんじゃ~ないでしょうか・・・?
バードウォッチングです!!
お外1
"・・・・・"<夢中>
ココア君も同じようにバードウォッチングをしているとの事なので、
同じ時間に同じような事をしているの?
と確認をしてみたところ、あんみつさんの方が早起きらしいです。
もしかしたら、あんみつさんが見ていた鳥さんが、
ココア君のところに飛んでいってるのかもしれませんね?
いやいや、もしかして、あんみつさんと、ココア君の文通?
文通じゃないですね・・・、
なんか、意思を運んでいる・・・テレパシー的な、
なんて、考えが色々と巡ってしまいます。
お外2
"ぼーっ・・・"

にゃんこも人間も、ぼーっ・・・とする時間は大切ですよ、ウンウン。
たまには、ただ鳥をぼーっ・・・と見てみるのもいいかもなぁ・・・と考えてしまう今日この頃です。



最近ファビコン(Favicon)をつくっているのですが、なかなかパッとみて、
おちょぼあんみつらしいなぁ・・・というのができないんですよねぇ・・・。
せっかくなんで、大きい画像を載せておきます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
ファビコンのアップです。
11日まで
CG

11日から
CG2

模索中なんで、まだまだ変更するかもです・・・。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/614-7d89571e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みっちゃんと鳥さんを見て
色々想像するのも楽しいですね
あはは、みっちゃんのお目目は
もっとまあるいですぅw
Posted by snail at 2008.04.12 17:03 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ファビコンっていうんですね~
初めて知りました

自分自身のブログだったらサッカー
ホームページだったら野球のファビコンを
作ったらよさそうですね^^

ねこちゃんは鳥などの空を飛ぶものに
反応しますよね~
実家のねこちゃんは蜂と
格闘していることがあるので
怖いなぁと思いながら観ています^^;
Posted by suguru999 at 2008.04.12 20:36 | 編集
あんみつちゃんは、鳥さんに合わせて早起きしてたんだね~^^
バードウォッチング楽しいよね♪
のまちんも鳥さんの飛んでいく方向へ突然ドタバタ走って行くので、
何事かと、ビックリさせられます^^;

ファビコンって初めて知りましたよ~。
あんみつちゃんすごく可愛いですね♪
これからも楽しみです(^^♪
Posted by のまちん at 2008.04.12 23:01 | 編集
朝日が昇るのが早くなったのね、バードウオッチングの時間が早くなったのですね。
横顔も綺麗なあんみつちゃんです。
 
ユーミンもファビコン知りませんでした。
どんどん成長して行くイラストでしょうか?
Posted by ユーミン at 2008.04.13 00:09 | 編集
あんみつちゃんとココアくん、バードウォッチングが共通の趣味なのね。
朝、明るくなるのが早くなって来ましたね。
ファビコンって初めて聞きました。
あんみつちゃんとココアくんのイラスト、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.13 07:13 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

ホントあんみつと鳥さんを見て色んなことを考えるのも、
なんだか楽しいですよね~!?
私もあんみつと鳥さんを見ながら、
のんびり過ごしてみたくなりました(^∀^)

ファビコンのイラストのあんみつゎお目目がつり目ですよね~!?
あんみつのお目目ゎもっと丸いと思ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.14 01:24 | 編集
コメントありがとうござます!

suguru999さん

私もつい最近ファビコンという存在を知りました(^∀^)
色々おっとがファビコンを試してくれているのですが、
あんみつのイラストよりあんみつの写真のファビコンが、
今のところ私ゎ一番気に入っております♪
suguru999さんのブログだったら野球のファビコンがいいかもしれませんね!?

suguru999さんの実家の猫さんゎ蜂と格闘していることがあるのですね!?
鳥さんならまだ可愛いですが蜂ゎ本当に怖いですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.04.14 01:27 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

のまちんも鳥さんの飛んでいく方向へ突然ドタバタ走っていったりするのですね~!?
バードウォッチングって色んな楽しみ方がありますよね~(^∀^)
のまちんも鳥さんがやっぱり好きなのでしょうね!?
あんみつもバードウォッチングが大好きで、
お外で鳥さんが早朝鳴き始めるとおき出してバードウォッチングをしています。

あんみつのファビコンをこれからも楽しみにしてくださってありがとうございます!
おっとが色々試してくれているので実ゎ私も楽しみにしています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.14 01:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホント朝日が昇るのが早くなったから早起きになったのかもしれませんね!?
あんみつゎ早朝、鳥さんが鳴き始めると起きだしてきて、
とっても真剣な表情でバードウォッチングをしています(^∀^)
あんみつの横顔を綺麗だと言ってくださってありがとうございます!!

ファビコンがまさかあんみつブログで出来るなんて思っていなくて、
最初おっとにしてもらったときゎ嬉しかったです(^∀^)
どんどん成長して行くイラストなのかゎわからないのですがおっとに任せっきりです。
Posted by ぺんこ at 2008.04.14 01:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

朝早くなるのが本当に早くなりましたよね~!?
鳥さんが早朝鳴き始めるのが早くなったので寝るのが少し遅くなると、
あんみつが起きだしてきてバードウォッチングを始める・・・ということが、
時々あるようになってしまいました(>_<)
あんみつとココアくんゎバードウォッチングが大好きです♪

あんみつちゃんとココアくんのイラストを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
色々とおっとが試してくれているので私ゎどんな風になるのか楽しみです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.14 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
