--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.19

限界ココアくん

ココアくんゎお手手を伸ばして寝るのが好きなのですが、
(参照記事: 2008年4月13日「寝やすい体勢」 )
今日もとっても気持ちよさそうにお手手を伸ばして寝ておられました。( ´艸`)

最近どうやらまた私の兄のベッド(2段ベッドの下)がお気に入りなようで、
そこでくつろいでいるのをよく見かけます♪

今日ゎどんなくつろぎ方だったのかといいますと・・・

ぼくちん

ぼくちん・・・


眠たいの

とっても眠たいんですにゃ。


でもね

でも・・・


カッコいい姿を!!

ちょっとでもカッコいい姿を見てもらわにゃいと。


そうだけど

そう思ってるにゃけど・・・


もう・・・

もう・・・


限界・・・

ダメにゃ・・・zzZ

よっぽど眠たいときのココアくんゎ写真をを撮っていても起きません。

この後ココアくんゎ、
とっても気持ちよさそうに熟睡しておりました。ヾ(´▽`)
伸ばしているお手手をすごく触りたくなったのですがガマンしました。



ココアくんゎソファーやベッドでくつろぐのが好きなようで、
猫さんの好む場所にあまりいないイメージがあります。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/615-1a6f23c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんなに「さわって~」
と言う感じでお手手を伸ばしていたら
触りたくなってしまいますよね^^

でもその状態でも眠ってしまう
ココア君は相当眠たいと思うので
そっとしてあげるのがよさそうですね

それでは、今週もがんばっていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.04.19 20:24 | 編集
う~ん、あんなに伸ばされちゃったら触らずにはいられなくなっちゃうよ♪
ココアくん、睡魔に負けちゃったのね(笑。
寝てる間にちょこっと触っちゃおうかな(。-∀-) ニヒ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.04.19 22:44 | 編集
ココアくん両手を伸ばして寛いでいるのね。
両手を揃えて伸ばしてるのが、とっても可愛いです。
とっても眠たそうなお顔も可愛いです。
伸びたお手手、やっぱり、触りたくなりますね。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.20 08:14 | 編集
ココアくん、お手手伸ばしてリラックスしてるね~
ベッドの上、気持ち良さそう♪
あ~、私もココアくんと一緒にお昼寝したくなってきちゃいました~(*^_^*)

Posted by のまちん at 2008.04.20 14:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうですよね~!!
写真のような感じにお手手を伸ばしている姿を見ると、
触ってほしいのでゎ?と思えてきちゃうんですよね~(^∀^)
でも触ると起こしてしまいどこかへ行ってしまう可能性もあるので、
触りたかったのですが頑張ってガマンしました。
ココアくんゎお手手を伸ばして寝るのが好きなようで、
お手手伸ばしてお昼寝している姿を最近よく見かけます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.20 20:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

お手手をピーンと伸ばして寝る姿が最近ココアくんゎお気に入りなのか、
よく見かけます(^∀^)
あんなにお手手を伸ばされてしまうと、
触ってほしいのでゎ?なんてことまで思えてきちゃうんですよね~!?
でも触ると怒ってどこかへ行ってしまうかもしれないと思い我慢しました。
寝ている間なら大丈夫かもしれませんね~♪
頑張って起きていたけど限界がきてしまって寝てしまうココアくんなのです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.20 20:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎこの両手伸ばしスタイルがお気に入りなのか、
この体勢をよくしています(^∀^)
こんなに可愛くお手手を伸ばしている姿を見ると、
ホント触りたくなってしまうんですよね~!!
でも眠たいところジャマしてしまうとどこかへ行ってしまいそうな気がしたのでガマンしました。
お手手を伸ばしている姿や眠たそうなお顔のココアくんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
やっぱり伸びたお手手って触りたくなっちゃいますよね!?
Posted by ぺんこ at 2008.04.20 20:58 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんゎベッドの上でとってもリラックスしていますよね~(^∀^)
最近兄のベッド(下)がお気に入りで、
よくお手手を伸ばして兄のベッドでくつろいでいる姿をよく見かけます♪
きっとココアくんゎお手手を伸ばしたスタイルが寝やすいのでしょうね~!?
ココアくんと一緒にお昼寝したくなってくださってありがとうございます!
私もココアくんやあんみつが気持ちよさそうに寝ていると、
うとうとしてきちゃうことがあります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.20 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
