--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.18

顎のせスタイル

あんみつのダンボールでくつろぐ姿ゎもうたくさん見ていただいているのですが、
いまだに飽きずにダンボールでくつろいでいるあんみつ。

そんなあんみつのダンボールでのくつろぎ方で、
私が一番お気に入りなくつろぎ方ゎといいますと。(*´∀`)ノ

あごのせ1

みちゅ・・・


あごのせ2

この顎のせスタイル・・・


あごのせ3

けっこう気に入ってしまいましたにゃ。

以前にもこの顎のせスタイルをやっていたことがあるのですが、
(参照記事: 2008年4月1日「考えるあんみつ」 )
すぐにやめてしまったので顎を乗せる位置が高いから気に入らなかったのかな?と、
勝手に思っていたのです。

ですがお気に入りのご様子です。(*´∀`*)

この顎のせスタイルで寝ていたり、
そして写真のようにボーーーッとしていることが多々あり思わず笑ってしまうんですよね~。



あんみつゎ気に入るとしばらく同じことをすることが多く、
同じような写真が増えてくるんですよね♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/616-d10242aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

顎乗せスタイルかわいらしいですね~
人間がやったらのどのあたりに
ものすごいダンボールの跡がつきそうですね^^

息も人間なら苦しくなりそうですが、
ねこちゃんは毛に覆われているので
楽な姿勢になるのでしょうかね???
Posted by suguru999 at 2008.04.18 19:08 | 編集
この顎乗せスタイル、楽しくて可愛いですよね。
つい、何枚も写真撮ってしまうの解るな~。
こんなに、お気に入りの箱は処分出来ませんね。 

翔は8cmの高さが好きみたいです。
Posted by ユーミン at 2008.04.19 00:47 | 編集
顎のせスタイル、とっても可愛いです。
お気に入りのダンボール箱、サイズもあんみつちゃんにピッタリですね。
嬉しそうなお顔で、ダンボール箱で寛ぐあんみつちゃん、きっと最高な気分なのでしょうね。

Posted by ちっちゃん at 2008.04.19 07:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

顎のせスタイルを可愛らしいと言ってくださってありがとうございます!
ホント人間がやると、
ノドのあたりに絶対ダンボールの跡がついてしまいますね(^^;)
猫さんにとってゎラクな体勢なのでしょうか?
でも今あんみつゎダンボールに入っている時に比較的よくしているので、
ラクなのかもしれませんね~♪
猫さんってホント面白いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.20 00:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんゎ8センチが好きなのですね(^∀^)
ということゎ翔くんも顎のせスタイルが好きということですよね!?
あんみつゎ最近ダンボールに入っているとき、
比較的よくこのような顎のせスタイルをしているので気に入っているのだと思います♪
この顎のせスタイルって可愛くって楽しいですよね!!
何枚も写真を撮ってしまう気持ちをわかってくださってありがとうございます!
ホントこの箱ゎまだまだ捨てる事ができそうにありません(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.20 00:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

顎のせスタイルを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつゎ最近ダンボールの中にいるとき、
比較的よくこのような顎のせスタイルをしているので気に入っているのだと思います♪
この箱ゎホント大きさなどもあんみつにピッタリです!
なのでまだまだ捨てることゎできそうにありません(^∀^)
嬉しそうにくつろいでいますよね~!?
きっと気分よく顎のせスタイルになっているのでしょうね♪
Posted by ぺんこ at 2008.04.20 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。