--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.17

サービス精神

ココアくんゎよくソファーでくつろぐのですが、
ソファーでくつろぐココアくんゎホント人間の子供のようなくつろぎ方でございます。(´ω`)

自らソファーでくつろぐのも可愛いなぁなんて思うのですが、
ソファーのあるおうちでゎよくある光景なのかもしれませんね~!?
我が家にソファーゎないのであんみつも欲しかったりするのかな?

今日のココアくんのくつろぎ方ゎといいますと♪

ふふふ

ふふふっ。


ぼくちん用

すっかりぼくちん用のソファーですにゃ。
決してそんなことゎありません(笑)


こうして

ここでこうやって・・・


くつろぐの

うとうとするのがたまんにゃいんです。

とっても気持ちよさそうにくつろぐココアくん、
うとうとし始めたので睡眠のジャマをしてゎいけないと写真を撮るのをやめようとした瞬間!??

ごろ~ん

ごろ~ん♪


どうです?

こんにゃ体勢どうですかにゃ?

寝る前にポーズを決めてくださいました。ヽ(´▽`)/

ココアくんゎ色んなポーズを見せてくれるので、
写真を撮っている私ゎつい嬉しくって撮りすぎてしまうんですよね~!?



でもあまり撮りすぎると、
嫌そうなお顔になってくるココアくんなのです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/617-f7c7725d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら!これは完全にココアくんのソファーですね。
『僕のソファですニャ』っと言ってるみたいです。
カーブがもたれるのに気持ちがいいのでしょう。

我が家には有っても、今はその部屋が寒いので行きません。暖かくなれば、ココアくんみたいに寛いでます。
Posted by ユーミン at 2008.04.17 15:04 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はまたかわいらしい
表情でソファーに座っていますね^^

とっても写真で撮られているとは
思えない自然な表情でうらやましいですね

新潟県地方は夜から非常に
強い風と雨で明日以降大荒れになりそうです
Posted by suguru999 at 2008.04.17 22:25 | 編集
ココアくん、気持ち良さそうですね~。
ソファーで、クッションを枕にして、人間の子供のようですね。
眠そうなお顔も、とっても可愛いです。
ポーズを決めてくれて、ありがとう、ココアくん。

Posted by ちっちゃん at 2008.04.18 08:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんも暖かくなったらソファーでくつろいでいるのですね(^∀^)
ココアくんのようにといいますと、
翔くんも「ぼくのソファーですにゃ!」と言ったような感じなのでしょうか?!
我が家にゎソファーがないのでこんな風にくつろぐあんみつゎ見られませんが、
ココアくん専用のソファーになっているのを見ていると可愛いです♪
カーブが確かにもたれるのにいいのでしょうね~!?
やっぱりココアくん用のソファーになってしまっていますよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.19 00:41 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんのソファーでくつろぐ表情を可愛らしいと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
ココアくんゎ写真に撮られていても普段のままといいますか、
リラックスしたままの表情なので自然体を撮る事ができます!
ホント写真で撮られているとゎ思えない自然な表情ですよね~!?

新潟地方でゎ強い風と雨がまだ続いているのでしょうか?
大きな被害などがでないことを祈っております。
Posted by ぺんこ at 2008.04.19 00:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎホント気持ちよさそうにソファーでくつろいでいますよね~(^∀^)
まるで人間の子供のようなところがホント可愛く思えます。
クッションを枕にしているところがますますそう感じさせますよね!?
眠そうなお顔も可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
眠たそうにしているにも関わらず、
可愛いポーズを決めてくれるんですよね~(^∀^)
色んなポーズをココアくんがしてくれるので、
色んなココアくんを見ていただくことができて私も嬉しくなります。
Posted by ぺんこ at 2008.04.19 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
